Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 電影伝媒大奨上海頒奨,チャン・リャンイン現場で完璧な海豚音を披露する

<<   作成日時 : 2009/06/21 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩(2009年6月20日)、上海国際映画祭の映画報道チャンネルのメディア大賞授賞式が盛大に開催された。青見頴(张靓颖)は、プレゼンターとして出席して、同時に現場で来賓のために捧げて歌う。

http://www.janezhang.com/news/11/1527.html

映画伝媒(映画放送チャンネル)のメディア大賞は、中小規模の国産の新作映画製作の宣伝とその普及を推進し、奨励することで、中国の映画のために健康的で、視野の広い映画製作環境を提供するとともに、映画制作者とメディアと観衆の良好な対話を行うことで、民族の映画の発展を応援する。

式典上で、各賞の受賞者は有名人だかりだ。

その中で、青見頴は、最受媒体関注児童影片奨のプレゼンターとして登場し、受賞者に賞を授与して。この賞の受賞は、成竜(ジャッキーチェン)、張一山の主演の映画《尋找成竜》だ。
それ以外に、青見頴(张靓颖)は現場で居合わせる賓客ために映画《画皮》のテーマ曲《画心》を歌って、海豚音を響き渡らせた。
彼女の今日の歌唱は、非常に完璧で、観客を陶酔させ、現場の雰囲気は非常に盛り上がった。

画像


画像


二枚では寂しいので電影網の写真を少し足しておきましょう。
http://tieba.baidu.com/f?kz=596592386

画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電影伝媒大奨上海頒奨,チャン・リャンイン現場で完璧な海豚音を披露する Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる