Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 星光国際啓動 《花木蘭》歌舞劇(ミュージカル)

<<   作成日時 : 2009/06/25 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月2009年6月15日に上海で“花木蘭之夜”のパーティーに出席したのに続き、今日(6月24日)、靓颖(リャンイン)は再度星光国際メディアグループが主催する別の“花木蘭”(モクレン)を題材とする活動に招かれて出席する。これは大規模な歌舞劇(ミュージカル)“花木蘭”の製作発表会だ。
歌舞劇“花木蘭”は、映画同様に大きい企画で、映画とテレビと比較して、音楽性に特に力を入れている。このため、このミュージカルの音楽を担当する音楽プロデューサーには、星光国際所属の(傘下)有名な音楽人の李偉菘、易家揚、小柯 そして張亜東が参加している。靓颖(リャンイン)は歌手として、賓客の身分でこの製作発表会に興を添えルために招かれる。
靓颖(リャンイン)以前に同様な大型のミュージカルの《映画の歌》、歌舞劇《ジャスミン》などに出演し、劇場の舞台の上で自分の音楽の才気を展示したことがある。
今日、靓颖(リャンイン)は、取材で舞踊劇が一定の興味があると表しているが、今日は、ただ友達として参加してだけで、現在、これらの歌舞劇の参加する予定は無いと語ったようだ。

その他に、7月18日、靓颖(リャンイン)は雲南楚雄で張靚穎歌友達会を行って、彼女は歌声で雲南地区の凉粉達情熱に答える予定だ。

昨日と同じ服か?と思いながらよーく観ると、今日はショートパンツ(昨日はミニスカート)で襟元の形状も少し違う?
このポニーテイルは、可愛いような気がします。

画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星光国際啓動 《花木蘭》歌舞劇(ミュージカル) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる