Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jane Zhang 新造型 09年7月2日出版[外灘画報]

<<   作成日時 : 2009/07/01 01:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

09年7月2日出版の上海の週間情報誌[外灘画報]の表紙を飾る張靚穎(チャン・リャンイン)。
今回は、前衛的なメイクアップとフォトグラファーの組み合わせで、アメリカのファッション紙ばりの気合の入った、写真に仕上がっているようです。

http://news.sohu.com/20090630/n264871634.shtml

インタビュー記事も同時に掲載されていますが、現在翻訳依頼中なので、後日、編集して書き込みます。

画像


画像


今回の新しいスタイリングのアイディアは、アメリカ有名なスタイリストAshleyOlsenさんがVAMNというマガジンに掲載したものです。撮影は、Sebastian Faenaさんです。
面白いのは、その写真で伝えたいのもが、AshleyOlsenさんもう一つの姿ということです。
リャンインとカメラマンの韋來は、もう一つのリャンインの側面を表現するゴシック式のドレスと紅唇のスタイリングにわくわくしている。
撮影が始まるとすぐにいい写真をどんどん出てくる。
今回の写真で、新しいリャンインを見えてきたではないだろうか。

もう一つの一面、もう一人のリャンイン。
リャンインの側面はどうだろう。
このようなリャンインを維持しても良いだろうか。

スタイリスト: Margaret Lu
撮影    : 韋来
ヘアメイク : 高建
インタビュー: 常景麓

Q:先日はアメリカに行ってOperahトーク・ショーに出演、米国人は、みんなあなたを知って、最近またユニバーサルレコードと契約して、海外への活動が盛んだが、生活の拠点を海外に移して活動するようになるのか?

A:そんなことは無くて、私は中国語の歌をもっとうまく歌いたいと思っていて、そのために、頑丈な音楽の基礎を築きたい。そのために、住居や活動のベースは永遠に内地であるべきで、だから生活の拠点は国内だと思っている。

Q:芸能人としては、ふだん演出あるいは記者会見など、すべてとてもあざやかに輝く造型だけど、普段のあなたはどのようなファッションが好きですか?

A:たぶん運動着かもしれなくて、私の最も通常のファッションは:T-Shirtは、ジーンズそして運動靴、あるいはT-Shirtをデニムのショートパンツそしてスニーカーかもしれない。
毎回、マネージャーと一緒に買い物をしに行っても、いつも私がジーンズしか見に行かないので、彼女は、”私はファッションにはまるで興味の無い人だ”と言っている。

Q:今までもいろんなファッションを試してきたが、これから特に試みたいファッションがあるか?

A:雑誌の写真でも、アルバムの写真でも、コンサートのスタイリングでも、皆さんが私のイメージを長い髪、ドレス、女らしいに思っているかもしれないけど、本当の私は、いろいろなスタイリングを試したいです。ノーマルではないものとか。平日の私が大雑把の人間ですから、もっと自然な、真実なリャンインをみんなに見せたいです。

(本当か? 真実リャンイン見せたらみんな引くんでは。。。。。)

今回の写真は、ゴシック的なドレスと真紅の唇、以前の感じとは異なっていて、私はとても気に入っている。

Q:あなたは、ファッションにおいてあこがれているアイドルみたいな人がいるか?

A:もちろん、Maggie Cheung、FeiWangのような芸能人なら、生活でも仕事でも自分のスタイリングができていて凄いと思っています。大げさに言うと、彼女たちが来る時、顔を見なくても、匂いだけでも分かりますね。それは本当に凄いです。

画像


画像


画像


画像



画像


Q:あなたのBlogrを見ても、そうとうなサッカーファンのようですが、特に好きなサッカー選手あるいはチームがありますか?

A:実は、今仕事の関係が忙しいので、全部の試合は観ることができないけど、でもいくつかの重大なゲームはやはり見逃すことができない。サッカー選手では、私は特にブラジル人のカカが好きだ。

Q:彼のどのへんがすきなのですか?

A:彼のキックの技術がとても上手いところ以外に、私はカカがとても信仰心の有る人だと思っていて、彼は、派手に生活する球技界の名選手達と違い、キリスト教徒として、自分の身を処した準則(規範)があって、愛情と婚姻に対しても誠実な考えを持っている。これも彼の魅力の一つだと思う。

Q:ふだん、忙しい仕事の中で、リラックスするために、どんなことをしていますか? 特別な趣味みたいなものがありますか?

A:私は、スポーツ大好きです。いつも会社の人とバスケット、バドミントン、テニス、卓球をやっています。たまにボール系に飽きた時、小学生みたい立ち幅跳びとかもやります。後、一人のときにも縄跳びをやります。とにかく、自分が静かにしていることを好む人ではないのです。

Q:女の子は基本的にみんな街をぶらつくことが好きで、ふだんの暇の時に友達とどこかに出かけてに行ってぶらぶらすることがありますか?

A:街をぶらぶらするのはそんなに好きではないです。そうしても少し動かなければならないなら、やっぱりバスケットをしちゃいますね。

Q:四川の女の子はすべて皮膚はとても綺麗だといわれていますけど、スキンケアなど、あなたがいつもやっていることなんかありますか?

A:私の皮膚は本当に何も気にしていなくて、芸能界に入ってから保養の仕方もわからないで、何もしなかったら、化粧の時間が長くて、私は以前いつも皮膚が敏感で、よく発疹がよく出てしまった。でも今は、最も基礎の保湿が重要だと気が付いて保湿に気を使っている。しかし、最も重要なのは、やはり運動して汗を流すことかな!

Q:今、娯楽の世界では、すべて痩せていることが良しとしているので、体型の維持に対して特に注意していることがあるか? あるいはふだん食事で特に注意することがあるか?

A:食べ物にはあまりこだわらないです。好き嫌いもないし、ただ、やっぱり辛いものが好きです。注文なら、絶対辛そうなものにします。だって、四川省出身だもん。あと、私がほそいタイプではなくて、よく見ると、あくまでも太りやすいタイプです。ですから、ベルト付きな服を選らんで、ハイヒールを履く時が多いです。
しかし、わざわざダイエットするとかしていません。器材を使ってダイエットとか、好きな食べ物を断つとかもまったくありません。もしコンサートの直前なら、ただの準備でも痩せられるからジバンシーのドレスだって着れちゃったりします。

よく分からないところは”巨人の星”さんに翻訳していただきました。 ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jane Zhang 新造型 09年7月2日出版[外灘画報] Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる