Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャン・リャンイン 華語音楽伝媒大奨 授賞式に出席、

<<   作成日時 : 2009/07/06 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月の盛夏、中国各地はみな高温に覆われている。今日広州は、多くのスター達が集まって更に熱烈な雰囲気に覆われた。
今晩(5日)、第9期華語音楽伝媒大奨の授賞式が広州 白雲国際会議中心で盛大に開催された。
青見頴を含む多くのスターが授賞式に出席して、青見頴は更に現場で大賞を獲得、合わせて来賓達のために捧げて歌う。
華語音楽伝媒大奨は、中国の音楽関係者および報道メディア関係者が選ぶ、音楽メディア業界の賞で、これまでには、王菲、周傑倫などの超大物歌手が受賞してきている。 リャンインが再びこの華語音楽伝媒大奨で受賞したことによって、先人の超大物歌手達にまた一歩近づいたのでないだろうか。
リャンインは今晩式典の最後に“百家伝媒年度最受矚目女歌手”大奨を授賞した。ここ数年の歌謡界での努力が評価された結果で、同時に彼女の影響力は異なるメディアの境界をも超え広がりつつあることを証明した。
司会者は大賞の発表の時間が来て、張靚穎の名を告げると、会場には盛大な拍手と歓声が爆発する。

授賞式で歌うのは、初めてでしょうか? 今日は《想你零點零一分》です。以前より少し色気が出てきているような気がします。”24歳の張靚穎”そんな感じです。

7月11日には、両岸経貿論壇文芸晩会に出席する予定だそうです。

http://www.janezhang.com/news/11/1536.html

画像


画像


画像


画像


画像


画像



youtube上の香港涼粉 DearJane1011さんの映像を借りてきました。
 第9期華語音楽伝媒大奨 《想你零點零一分》

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャン・リャンイン 華語音楽伝媒大奨 授賞式に出席、 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる