Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jane Zhang 雲南楚雄で歌う。 中国移動張青見穎楚雄歌友会

<<   作成日時 : 2009/07/19 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年7月18日 晩、人傑地霊的雲南楚雄迎来歌者、中国モバイルの張青見穎楚雄歌友会は楚雄市の楚雄州体育館で行われた。病気を押して出演した靓颖(リャンイン)は、現場で歌謡曲ファンために何曲もの歌曲を披露し、いつものすばらしい歌唱で歌謡曲ファンを大いに感動させた。
http://www.janezhang.com/news/11/1539.html

近頃の気候の変化のため、靓颖(リャンイン)は、風邪気味で多少熱もあったらしい。しかし、”彼女の歌には、全く影響しなかった。”とオフィシャルサイトは伝えている。 この日、彼女はみんなのために、《如果愛下去》、《那不会是爱吧》、《我們説好的》、《想你零点零一分》、《画心》等の歌曲を歌った。
青見頴の状態は、特に影響を受けていないようで、彼女の依然としてとてもすばらしい歌声は全部の歌曲で聞くことができた。観衆も彼女の歌に対して大いに称賛するとともに非常に感動したようだ。

オフィシャルの記事を直訳すれば、
言うことができて、彼女は音楽の中にいったん入ったら、それは、彼女にとって1服の良薬と同じで、いかなる状態に関わらず、音楽はすべて彼女の精神を奮い立たせることができて、歌者の本領に恥じない演出をすることができる。

雲南の凉粉は今日も靓颖(リャンイン)のために特殊な贈り物を届けに来る―沢山のバラを配置した花束、異なった色は青見頴の英文名の“Jane”を形どっている。靓颖(リャンイン)も受け取った後にも非常にうれしくて、甚だしきに至っては挙げて会場全体の歌謡曲ファンに展示する。
歌謡曲ファン達現場の対話の一環で、歌謡ファンが《Loving You》を歌って、きれいな“海豚音”を出して、青見頴を驚かせる。歌謡曲ファンに刺激されて、靓颖(リャンイン)も、その場でサービスで、この《Loving You》を一曲追加して歌ってくれたらしい。
靓颖(リャンイン)がみんなのために歌った後、歌友会の最後には、歌謡曲ファン達は《我的路》を合唱し始めて、靓颖(リャンイン)にプレゼントした。 これはまた今晩の歌謡曲ファンが靓颖(リャンイン)に送るもう一つの贈り物となった。
明日、靓颖(リャンイン)は成都で米楽星世界見面会に参加する。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


雲南楚雄と言えば、先日、震度6の地震があって2700戸が倒壊したと伝えられています。 震源は楚雄の街外れだったと思います。 被災地ですから、リャンインさんが風邪を押してでも行ってあげられてよかったように思います。 靓颖(リャンイン)の歌で雲南楚雄の人達が少しでも元気になること祈る。
http://www.peoplechina.com.cn/xinwen/txt/2009-07/10/content_206642.htm
http://netallica.yahoo.co.jp/news/85223

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
《我的路》の合唱は、私たちもやりたかったですね。。。。次回チャンスがあれば、ぜひ。
ayla
2009/07/27 04:57
いつもありがとうございます。
日本で歌迷見面会でも企画できれば、、その時に。。

この頃、Sharonzzzさん 観ませんけど、、元気にしてますかね。
taremimi
2009/07/27 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jane Zhang 雲南楚雄で歌う。 中国移動張青見穎楚雄歌友会 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる