Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS リャンイン 楚雄から成都へ 故郷のファンと歌迷見面会

<<   作成日時 : 2009/07/19 19:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年7月19日午後、靓颖(リャンイン)は、自分の郷里の成都に帰って、成都米楽星KTV主催の歌迷見面会に参加した。靓颖(リャンイン)は、長い間、故郷のファンとなかなか会うことが出来なくて、今日、久しぶりに故郷のファンとの交流を行い、現場で歌曲を歌ってみんなに感謝する。

http://www.janezhang.com/news/11/1540.html

昨日、靓颖(リャンイン)は少し風邪を患っていたが、今日はだいぶ回復したようで、いつも情熱的に応援してくれる郷里の歌謡ファンを前にして、彼女も情緒を非常に高まらせる。
このような情緒は直接彼女の歌声の中に反応して、今日、彼女はみんなのために2首の速い歌 《我的音楽譲我説》と《那不会是爱吧》を歌唱、軽快なリズムは現場の雰囲気を盛り上げた。
みんなの情熱に直面して、靓颖(リャンイン)が昨日の楚雄歌友会を継いだ後に再度プラスして歌ったように、みんなのために《Loving You》を披露し、会場に響く海豚音は、現場の雰囲気を最高潮に盛り上げた。
現場で靓颖(リャンイン)のためプレゼントを送る凉粉がいて、その中には、今年の大学入試の合格通知をコピーして靓颖(リャンイン)にプレゼントする。 スターを追いかけると同時に学習をすることを忘れないでがんばった。“愛生活”に対する最も良い解釈だ。 (涼粉のスローガンは”愛生活 愛靓颖”です。)

いつもより写真を大きくしてみました。痩せてる〜特に太股が痩せてる。1週間程度でこんなに痩せるものか? 昨日は、顔色が青白く、少し熱っぽかったというが、、今日も調子はそんなには、良くなかったようだ。この写真からは顔色がよく分からない。一見元気そうで、ステージに上がると、Highテンションで踊り歌いまくった。だが、現場で観た人が言うには、ステージに上がる前は、顔色も白く、フラフラしていたらしい。本当に会場の熱気で、ステージに上がるとテンションが上がってしまったらしい。 当初、1曲歌って様子を見ることにしていたという。しかし、一曲歌い終わって少し調子が良くなったことも手伝って、最後には、現場の情熱に負けて、3曲、歌ってしまったようだ。 皮肉にも、この弱った?(そんな風には見えない)リャンインは、いつもより数段可愛らしく観える。 明日一日成都で休息が取れるのだろうか? 早く病気を治して、また、逆の意味で心配になるくらい元気な姿が観れることを祈る。
画像


画像


この日の状況を伝える百度の書き込み
http://tieba.baidu.com/f?kz=612630266
http://tieba.baidu.com/f?kz=612609294

最後の文章に
靓颖只是一个普通人,不普通的是她的歌声,和她的品コ。
というのがあって、私も確かにそのように思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リャンイン 楚雄から成都へ 故郷のファンと歌迷見面会 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる