Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三年ぶり海豚音は銀川に響く 張青見穎銀川歌友会

<<   作成日時 : 2009/08/29 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年8月28日 リャンインのオフィシャルサイトが発表する。
靓颖官网发布日期2009-8-28 22:28:13
http://www.janezhang.com/news/11/1558.html

今日は、予定どうりに銀川にたどり着けたようです。日本時間の11時ごろやっとオフィシャルの発表がありました。
今晩、靓颖(リャンイン)は、中国の西北の要衝、寧夏自治区の州(区)都銀川市到着し、ここで開催する中国移動無線音楽倶楽部張靚穎銀川歌友会を行った。銀川の涼粉は、長い間この日を待ち望んでいたのだろう、熱烈な歓迎で靚穎を迎えたらしい。ここ銀川には長い間来ていなかったのだという。
前回、銀川に来たのは2006年であっと言う間に3年の月日が流れている。(3年前の銀川の映像持ってます。)
今晩8時に歌友会は、銀川市寧夏人民会堂で開催され、再び銀川の歌謡ファンを興奮させたという。
今日の歌唱は、《我的音樂讓我說》、《我們說好的》、《身體語言》、《如果愛下去》、《那不會是愛吧》、《畫心》というセットリストだったようで、”これらの曲は前回はまだ発表されていなかった”とオフィシャルは言っている。確かに前回は、2006年1月22日の銀川寧夏衛視春節聯歓晩会ですから、その時には、デビューEP”Jane愛”に収録の”光芒”と”To be Loved”と”逆時針”しか自分の曲を持っていなかった。
この他に今日誕生日の涼粉のために、《生日歌》をみんなで一緒に歌ったり、またサインもしてくれたそうです。
いつもの、歌謡ファンとのゲーム交流会をしたりして楽しんだようです。
今日の寧夏人民会堂は、満員御礼状態、それでもリャンインを一目見ようと沢山の歌謡ファンが詰め掛け、みんな立ち見でこのコンサートを観ていたようです。
”またいつかこの寧夏の歌謡ファンのために再び、良い歌曲を持ってやってこれることを信じる。”とオフィシャルの文章は結ばれています。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最後に懐かしいので、2006年1月22日 の映像を
2006年1月22日 銀川 寧夏人民會堂 寧夏春節晩会
この日、《Loving you》《逆時針》《光芒》の3曲を歌唱。その中から、デビュー曲 《光芒》
http://www.nx.xinhuanet.com/amusement/2006-01/23/content_6109753.htm
この記事では、この頃 1月19日〜21日まで3日で13時間しか寝ていなかったと書いてある。この時は、公 演の翌日朝すぐに長沙に飛んで湖南衛視的春節晚會に参加した。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三年ぶり海豚音は銀川に響く 張青見穎銀川歌友会 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる