Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャン・リャンイン “武術之郷”滄州で老歌を歌う。

<<   作成日時 : 2009/09/14 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年9月13日 昨日、四川は広漢で大型演唱会に出演したリャンインは、その後、急いで成都経由で北京にもどり、北京から“武術之郷”として有名な河北の滄州に向った。チャン・リャンインと中国移動(中国の携帯電話会社)との関係は、プロダクションが変わっても継続されており、13日は、滄州で開催の“国家・愛”滄州移動歌友会に参加した。

http://janezhang.com/news/11/1570.html

 滄州の歌謡ファンとは、初めての対面ではないかと思うが、コンサートでは初めに《我們説好的》から始まったようだ。この曲は、中国のカラオケランキングでもトップを飾ったことがある名曲で、この日の観衆はみんなこの歌を熟知しており、会場ではすぐに合唱となった。その後、《如果愛下去》、《我的音楽譲我説》を歌唱。《我的音楽譲我説》では、コンサートのためにダンスを一生懸命練習した成果か、だいぶダンスが上達したとオフィシャルは伝えている。
その後は、《想你,零点零一分》、《那不会是爱吧》で《那不会是爱吧》では、皆で振りを一緒に行って、盛り上がったそうだ。
中秋節が近いため、リャンインは今日現場で、また即興で著名映画監督の謝晋の70年代の映画《啊!摇篮》から《爺爺為我打月餅》を歌い中秋を祝い、最後は、《画心》を歌い、海豚音を滄州の夜に響き渡らせたそうだ。

画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャン・リャンイン “武術之郷”滄州で老歌を歌う。 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる