Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS MTV真運動正式啓動,張青見穎倡導真音楽

<<   作成日時 : 2009/09/04 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年9月3日下午,北京 北京希爾頓酒店(ヒルトンホテル)でMTV真我真音楽活動正式開始記者会見が行われた。

http://www.janezhang.com/news/11/1564.html
http://tieba.baidu.com/f?kz=638575065
新浪写真報道
http://ent.sina.com.cn/y/2009-09-03/19222682713.shtml

青見頴と崔健、汪峰などの著名歌手が出席し、舞台上で、本当に歌う行為、自分たちの音楽を誠実を表現することを誓う共同声明を行った。この記者会見には、開心網総経理の程炳皓も出席したようだ。
今回の活動は音楽の力量が表す”真”の力を借りて“真我真音楽”を発揚する。
活動は本気の3つ活動、《MTV真Live》、《MTV真有才》、《MTV真酷侠》をそれぞれ続々と開始する。
1つの“真”の追求する新しい音楽の流れを誘発する。
活動の中で、青見頴は汪峰と一緒に舞台に立って自分の本当の音楽に対する見方を表現する。
青見頴は、”この活動に参加できること自体が1つの栄誉だと感じている”と言ったようだ。
現在の歌謡界の真唱の模範歌手となっている彼女は、”舞台の上で心から自分の音楽を表現する。同時に、音楽界はもっと真唱を呼びかけそれを堅持するべきで、本当の私を表現し、真唱することは、歌手生活の一つの圧力、原動力となると思う。”と言っている。青見頴はデビュー以来、各種の演唱会(コンサート)、公演の活動の中でずっと(まっすぐに)に真唱を堅持していて、最も良い本当の音楽を観衆に献上し、真の音楽の実力で人々の称賛を勝ち取ってきた。特に涼粉や多くの忠実な歌謡曲ファンと直面する各種の歌友会では、青見頴はずっと真唱を堅持していて、時には、アドリブやアンコールに従って、清唱での一曲というケースも多い。彼女のこうした活動や演出は、音楽界でも良い評価や信用を得ており、こうれも彼女の音楽の実力の高さを肯定するものだろう。
今月、青見頴は有名な音楽人の張亜東と一緒に、MTV真運動に参加する予定だ。

成都のコンサートの準備もあるはずですが、大丈夫なのでしょうか?? また、年末まで、忙しい毎日が待っているのでしょうか? 既に発疹も出ている。 体に気をつけてがんばってほしい。 

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MTV真運動正式啓動,張青見穎倡導真音楽 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる