Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫江集団20週年慶典 リャンイン献唱!

<<   作成日時 : 2009/09/11 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日MTV“真我真音楽”の収録を終えた後に、靚穎(リャンイン)は、その夜すぐ上海に飛んで、2009年9月10日に開催された紫江集団成立20週年慶典にゲスト出演し、来賓のために捧げて歌った。

http://janezhang.com/news/11/1567.html

2009年9月10日、紫江集団成立20週年慶典は、上海 上海交通大学スタジアムで開催された。
慶典には、紫江集団の高層の指導者と企業の従業員達が次から次へと出席して、一連の儀式の後で、リャンインは慶典のメインで登場しみんなのために歌った。この日の彼女が歌唱した歌曲は、靚式(リャンインの編曲バージョン)の《月亮代表我的心》、《画心》、《Hero》の3首の歌曲だ。
紫江集団の従業員達はリャンインの到来に対して熱烈な歓迎を表して、彼女の歌うことに対して更に激しい拍手でこたえる。紫江集団の指導者達も慶典後に次から次へと舞台に上がってリャンインを含む慶典ゲストと一緒に写真を撮ったらしい。靚穎(リャンイン)は紫江集団のスタッフに対して良好な印象を残したようだ。
紫江集団は中国の改革開放の初期の20世紀80年代に芽生えて、3万人民元の資本金で、化学繊維やペットボトルなど製造する中小企業から発展し、一大化学企業へ発展した。現在の企業規模からすると日本の旭化成とか、東レに相当するのでしょうか?現在では環境保護の概念から都市型の建築材料なども研究開発している。コカ・コーラ、ペプシコーラなどのペットボトルはほとんどがこのメーカ製のようです。

その他に、今日は教師の日で、私達は全国の先生達の祝日を祝う。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫江集団20週年慶典 リャンイン献唱! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる