Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャン・リャンイン広漢で献唱 帝景湾大型明星文芸晩会

<<   作成日時 : 2009/09/13 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年9月12日晩、チャン・リャンイン(张靓颖 Jane Zhang)は、故郷の成都の隣街広漢に到着、”相約2009-慶祝新中国成立60週年曁東泰国際/東泰.帝景湾大型明星文芸晩会”に参加した。
この日、天候は良くなくて、午後からは雷雨を伴う最悪の状態、時折、稲光が会場の横を走るのが観られたという。しかし、リャンインの調子はとても良くて、風雨の中、リャンインの登場を待ってくれた多くの観客のために、何曲もの歌曲を披露した。

http://www.janezhang.com/news/11/1568.html

オフィシャルの報道によれば、今日の公演中、広漢はずっと雨で、時々雷鳴が聞こえたという。
会場の状況も決してよくなくて、観客席には雨が滴る。しかし観衆達は、ズーとリャンインの登場を待ち続けた。
リャンインは今日晩会の最後に出場した。そのとき、雨の勢いは突然弱まって、観衆達情緒も期待も高まって、現場の雰囲気は瞬間的に点火される。彼女のまず最初に歌ったのは《我們説好的》だ。続いてダンスサーと一緒に《我的音楽譲我説》、会場内では、もとてもきれいな花火が点燈されて、しとしとと降る小雨とともに、交じり合う。
最後に、リャンインはみんなために歌曲《画心》と《I Love This City》を捧げて、海豚音は広漢の会場に響き渡る。会場全体の観衆は蛍光棒を振って、リャンインのために喝采と熱心な応援をした。
明日、リャンインは河北の滄州に行って、そこで開催する中国移動歌友会に参加する。

今日の写真は、気合入ってますね。 雨の中良く撮ったなぁ〜。。頂〜!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


一部報道では、コンサート前のダイエットで、大好きなお肉と火鍋を絶っていると報道されている。
http://news.163.com/09/0913/04/5J2IB7FQ000120GR.html

後で、反動で、馬鹿食いしないことを祈る。絶対リバウンドすると思うんだよね。。。
しかし、”ハイヒールが可愛いそうなくらいの立派な足”と言われちゃー、やるしかないでしょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャン・リャンイン広漢で献唱 帝景湾大型明星文芸晩会 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる