Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国電信巡演深セン開唱!Zhang Liangying 清唱で”画心”を歌う。

<<   作成日時 : 2009/10/18 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年10月17日,今晩、中国電信“愛音楽、翼起来”演唱演唱会は、香港の隣、深センで開催して、张靓颖、韓晶、金海心が出席して、深センの歌謡曲ファン達に美しい歌曲を披露した。

http://www.janezhang.com/news/news.aspx
http://www.janezhang.com/news/11/1584.html

张靓颖は、この日、調子が良くて、彼女の登場を待つ会場の雰囲気も熱烈で、登場とともに、すぐに盛大な拍手は巻き起こった。
この日の演出では、彼女は《身体語言》、《囲城》、《我們説好的》、そして《那不會是愛吧》を歌唱、リズミカルな歌曲を組み合わせて、会場の雰囲気を一気に盛り上げた。
昨年の彼女の大ヒット曲《画心》は、すでに全国的に有名で、この日も多くの歌謡曲ファンは、彼女の”画心”を聞きたくてたまらない。しかし、現場の音響などの条件から、彼女は、《画心》の伴奏を用意してこなかった。しかし、会場の熱烈な画心コールに清唱で”画心”をワンコーラス歌ってくれたようだ。
 "現場の歌謡曲ファン達も非常に熱烈で、2人のかわいい子供は、舞台に上がって青見頴に生花に送って、彼女を愉快に大いに笑わせた。"とオフィシャルサイトは伝えている。そのほかにも25歳の誕生日を迎えたばかりの彼女は、深センの歌謡ファン(涼粉)から沢山プレゼントをもらったようだ。写真では熊の縫ぐるみを二つ持っていた。

画像


画像


画像


画像


珍しい、Takieの白黒 
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国電信巡演深セン開唱!Zhang Liangying 清唱で”画心”を歌う。 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる