Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Zhang Liangying 徐州で歌う。多彩な歌曲は観衆を魅了した。

<<   作成日時 : 2009/10/24 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年10月23日 チャン・リャンイン(Jane Zhang)の江蘇省ツアー開幕!今日から4日連続で、江蘇省は杭州の周りを一周するコンサートツアーが始まったようです。 
まず、1日目は、叙州。 叙州は、項羽の都があった街、劉邦の故郷だ。数千年の昔から水運で栄え、軍事的な要所として何度も戦火に見舞われた街。今日叙州では、2009中国徐州第十二届投資洽談会曁第三届漢文化旅遊節、海外江蘇之友徐州行、第三届漢文化旅遊節、第二届模特大典主題晩会“漢韻新語”という長い名前の演唱会が、叙州市体育館で開催した。 リャンインは、もちろん歌の賓客として招かれ、観衆のために、先ほど歌ったようでだ。

http://janezhang.com/news/11/1587.html


公演では、まず初めに”画心”披露したようで、この歌は既に全国的に有名なため、会場からも歌声が聞こえたそうだ。そして、あの海豚音のパートでは、一瞬、会場はその声の響きに聞き入り、そして大きな拍手が巻き起こったとオフィシャルはその状況を伝えている。
 叙州は、古来から軍事的な要所で、項羽、劉邦ゆかりの地だが、近年では、有名なモデルさんを生んだ街としても有名らしく、”モデルは体で物を言う。そこで、リャンインは、一曲 ”身体語言”を皆に披露した。”とオフィシャルの説明には書いてあった。この歌は、早いテンポの軽快なリズムで、会場の雰囲気を盛り上げた。そして続く歌曲、《我們説好的》、今度はしっとりした優雅なメロディで、観衆を魅了し、リャンインの歌唱の多彩さを披露した。
明日から、3連続で中国移動歌友会をこの浙江で展開する。オフィシャル広報に注目していてほしい。とオフィシャルサイトの文は結んでいる。

明日は、台州、どんな衣装で登場するのでしょう。 期待しています。

画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Zhang Liangying 徐州で歌う。多彩な歌曲は観衆を魅了した。 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる