Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Zhang Liangying; 台州で歌う!浙江省三都市連続コンサートが開始した。

<<   作成日時 : 2009/10/25 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、2009年10月24日、张靓颖は浙江省の内で三都市で連続開催の中国モバイルの歌友会に参加した。まず、初めに訪れたのは、台州市で、张靓颖は台州市の黄岩体育館に数多くの彼女の歌曲を持ってきて、当地の涼粉達に1つの忘れ難い夜をプレゼントした。

http://www.janezhang.com/news/11/1588.html

台州の観衆とメディアは、すべて非常にこの歌友会に注目しており、現場には多くの記者たちが駆けつける。観衆達は更に熱烈で、体育館の前の広場には、早くから観衆が詰めかけ、张靓颖の到着を待っていた。靓颖の乗る車が黄岩体育館に到着するとたちまち、台州の熱烈なファン達取り囲まれ、現場は一時騒然となった。
現場の台州歌友達会の凉粉達が、皆で手をつなぎ、バリケードを築いて、靓颖の通路を確保してという。官ネットを通して、靓颖は特に台州の観衆達情熱に対して深い感謝の意を表して、そして(合わせて)特に台州歌友会の凉粉達に対して感謝の意を表わす。

靓颖は今日、歌謡曲ファンために持ってきた歌曲は《画心》や新曲の《木蘭星》を含む《身体語言》、《如果愛下去》、《我的音楽譲我説》、《那不会是爱吧》、《我們説好的》の7曲で、その中の映画《花木蘭》的歌曲《木蘭星》は、台州に到着してから決めたそうで、台州のファン達は、映画の公開前に、靓颖が生で歌う《木蘭星》を聞くことができたようだ。
歌謡曲ファン達は、ズーと情熱的で、靓颖と一緒に交流したり、彼女のために生花と贈り物を用意したりした。この熱烈な雰囲気に靓颖も終始ご機嫌で、観衆と一緒に音楽の楽しみを享受する。
また、駆けつけた記者達のために現場で取材にも応じたという。
明日、靓颖は衢州を訪れる。中国移動浙江ツアー第二段の衢州歌友会の公演だ。

画像


画像


画像


画像


凄く痩せているのでは??。。 特に太股が。。。 まだ、リバウンドしていないのでしょうか?
昔の少しぽっちゃりした体型のイメージが強いので、スタイル良いのですが、少し心配になってしまう涼粉は意外と多い。また、太ると今度は”太った〜”と言うくせに。。 よーく観ると、二の腕や肩も痩せています。随分と”シュン”した感じになっています。 司会のお姐さんと並んでも痩せて見えるのは、リャンイン史上、初の快挙かもしれません。
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Zhang Liangying; 台州で歌う!浙江省三都市連続コンサートが開始した。 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる