Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS リャンイン MySpace(聚友網)で誕生会

<<   作成日時 : 2009/10/11 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年10月11日 今日は大忙し、、以前から計画されていた、リャンインさんのお誕生会。
内容な良く知りませんでしたが、MySpaceの運用会社のお偉いさんまで参加するイベントだったようです。

http://www.janezhang.com/news/11/1581.html

2009年10月11日、青見頴の誕生日の当日、MySpace中国網站MySpace聚友網は北京で盛大な儀式を行った。著名歌手の张靓颖(チャン・リャンイン)がMySpace聚友網を利用してMyspace聚友網個人空間を運用することを宣言する儀式だ。
このリャンインのMySpace利用宣言&お誕生日会には、新聞集団首席数字官、数字媒体部門主席兼首席執行官の喬納森・米勒(ジョナサン・ミラー)とMyspace聚友網の首席執行官 魏来などが出席した他、環球音楽大中華区総裁(ユニバーサルミュージックの中国地区総裁)の張松輝、華友世紀副総裁の楊浩宇、アメリカ国際数拠集団(IDG)中国総裁及びCEOの熊暁鴎などそうそうたるメンバーが出席した。

式典上リャンインは賓客のために《To be Loved》を披露、その場で、《木脳殻》を追加で歌唱したようだ。
当初は、もっと簡単なお誕生日会を予定していたはずが、話が急に、MySpaceの利用促進を祈願した、利用者拡大決起集会の様相になってしまったようだろうか。(知らなかった???びっくりです。)
オフィシャルの文章では、MySpaceに関する利用の説明や、お誕生日のケーキをお偉いさんと一緒に切った話が沢山出ているがココでは訳を控えることにする。(ご興味のある方は、読んでみてください。)

それにしても、この会に参加した涼粉の皆さん、主役のはずが、場違いな感じにならなかったでしょうか?写真観て、いきなり心配になってしまった。 みんな、このお偉いさんの前で、この藍色のアフロだったんですか???
背中には、4人合わせて生日快楽の文字。。ご苦労さまです。

画像


画像


まじにこの小娘の誕生日にこの人たちが集まったのでしょうか? マジ? 信じられない?
画像


画像


一緒に参加している涼粉のみなさんは、こんな感じですけど。。。
画像


これ何をやっているところだろう???
画像


藍色アフロ軍団のみなさん。 なんだかなぁ〜
画像


だいたい、このアフロを流行らしたの誰だよ! やっぱりこのオヤジ(兄貴)の影響か?
20071208の成都コンサートの時は、スプレーで頭にペイントしたんだよ。この人。
健全で優良な中国最高のインテリ歌謡ファン集団の涼粉のみなさんは、真似をしない方が良いかもしれない。
しかし、私もこのノリは嫌いではない。このお偉いさんを前にしてこのパフォーマンス、やるじゃん!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リャンイン MySpace(聚友網)で誕生会 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる