Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画《花木蘭》試写会,リャンインは《木蘭星》を歌う。

<<   作成日時 : 2009/11/17 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年11月16日 映画《花木蘭》の試写会が北京工人体育館で開催された。この映画に出演する中国を代表する映画スターが次々と登場する中、リャンインも孫燕姿とともに登場し、観衆とともにこの特別な夜の試写会を盛り上げた。

http://www.janezhang.com/news/11/1601.html

この映画《花木蘭》のストーリーは中国では誰もが知っている有名な物語で、国内はもちろん海外でもこの物語を題材としたミュージカルや映画が製作されている。このため、今回の中国で製作されたこの映画は、海外からも注目を集めている。
この日、馬楚成監督を中心に主演の趙薇、陳坤、房祖名、李玖哲、維塔斯、そして、主題歌、挿入歌を歌う孫燕姿、张靓颖、Vitas、求斯+王璐组合などが出席し、一緒に登場する。この映画《花木蘭》の試写会は特別な演出が用意されており、二つの主題歌を歌う二人の歌手、それも中国台湾を代表する歌手のチャン・リャンインと孫燕姿を中心に、二部構成コンサート形式の演出だったようだ。
演出の構成は以下のように伝えられている。

第一部 ”木蘭星”―朔気伝金柝寒光照鉄衣

電影預告片1(親情、友情篇)

房祖名《不知不覚》

李玖哲《想太多》

愛戴《Reflection》 (ディズニーの《ムーラン》の主題歌)

最後は、张靓颖(チャン・リャンイン)が自分歌曲からお祝いの意味も込めて《我的音楽譲我説》(Celebrate)をダンサーも交えて演出。そして、一部のテーマ曲《木蘭星》を情緒たっぷりに熱唱した。

第二部 ”木蘭情”―将軍百戦死壮士十年帰

電影預告片2(愛情篇)

韓冬梅《為愛出征》

陳坤《独一無二》

趙薇《木蘭香》

求斯+王璐组合《星願》+《浪花一朶朶》+《paraparaSakura》

電影総預告片

Vitas《幸福鳥》《Opera2》

最後に孫燕姿が《木蘭情》を鮮やかに歌い上げた。

リャンインは、一部での登場だったが、自分の歌曲《我的音楽譲我説》で踊りを交えながら場を盛り上げ、最後に主題歌《木蘭星》をしっとりと聞かせた。”この歌曲は主人公の木蘭が郷里を離れて、戦いに行く時の様々な心情を描写しており、リャンインの歌唱はこの感情を非常に上手く表現している。”と一部芸能新聞では伝えられている。

このコンサートの後、映画の監督やプロデューサーなど関係者が舞台の上に一同に会し、この映画の完成を祝った。そして、最後に観衆と映画関係者が一緒にこの映画《花木蘭》を鑑賞したようだ。

この映画《花木蘭》は11月27日から、全国一斉公開となる。

画像


このドレス、凄く可愛いのでもう一枚
画像


可愛いのでもう一枚 オフィシャルサイトにあったこのドレス写真全部?貼ってしまった。
画像


孫燕姿〜 Yanzi〜  
画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画《花木蘭》試写会,リャンインは《木蘭星》を歌う。 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる