Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 《熊猫大侠》北京首映,リャンイン レッドカーペットで主題歌清唱

<<   作成日時 : 2009/11/18 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、映画《花木蘭》の特別試写会に参加したのに続いて、今日2009年11月17日、リャンインは、北京東方新天地新世紀影院で開催の古装喜劇映画《熊猫大侠》の封切り上映会に出席した。
現場の歌謡曲ファンの強烈な要求のもとで、リャンインは、レッドカーペットでテーマ曲《朝思暮想》を歌った。

http://janezhang.com/news/11/1602.html

《熊猫大侠》は、リャンインの主題歌歌唱も功を奏して、既に一般の話題となっており、今日の封切り上映会には主演の出演者とともに多くの来賓が次から次へと出席する。
リャンインは、この映画の主題曲歌手として、レッドカーペットに登場した。歌謡曲ファン達は特に彼女のために1頭の熊猫型手袋をプレゼントしたようだ。
今日のリャンインは、歌を歌う予定は無かったが、現場の歌謡曲ファン達の強烈な要求に答えて、主題歌の《朝思暮想》を清唱で歌ってくれた。
 お嬢さんが生まれたばかりの王岳倫は李湘と一緒に登場し、今日の封切り上映会の目玉となったが、現場に駆けつけた凉粉達は、特に李湘のためにも生花を用意してプレゼントした。、しかも現場では、よく響くスローガンを皆で叫んでこの幸せいっぱいの夫婦を祝福した。その他の賓客の出場する時にも凉粉達は同様に歓呼するとともに熱烈な拍手を送り、チャン・リャンインのファン(涼粉)が、常識的で高素質であることを世間に知らしめた。

画像


画像


なんか、いつもよりエレガントな感じですね。 25歳になったので少し大人っぽい感じにまとめているようです。
画像


かなり上品なイメージにまとまっています。
画像


しかし、この熊猫。。。。もう少し可愛い系の熊猫を用意できなかったものか?? この辺がコメディの計算された演出なのだろうか????
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《熊猫大侠》北京首映,リャンイン レッドカーペットで主題歌清唱 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる