Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS イブは、西安で商業公演! 2009聖誕平安夜索菲特狂歓晩会  

<<   作成日時 : 2009/12/27 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年12月24日 クリスマスイブ Jane Zhang (Zhang Liangying)は、兵馬俑で有名な西安で、クリスマスコンサートに出席した。 このミニコンサートは、SOFITELグループと Grand Mercure、 Mercureの協賛によるクリスマスプレミアショーで、西安の索菲特人民大廈大劇院で開催された。
当日、配布されたプログラムリーフによれば、
”Christmas Eve Celebration @ Renmin Square Xi'an with Zhang Liangying December 24 2009”
となっていて、内容もリャンインのワンマンショーのような感じになっている。
会場となった索菲特人民大廈は、SOFITELの西安の超中心部に位置する五つ星ホテルで、大劇院はホテルに併設する大ホールのようだ。
しかし, 人民大廈を英語にするとそのまま”Renmin Square”となるので、格好いい。
索菲特人民大廈は、Sofitel Xian On Renmin Square

前置きはこのぐらいにして、この日のオフィシャルの発表では

平安夜西安放歌,张靓颖献唱索菲特狂歓晩会

http://cn.janezhang.com/news/d/6011.html

今日(24日)はイブで、中国各地では、みんな、クリスマスの祝日を祝う。
西安では,索菲特人民大廈大劇院でクリマスコンサートが催された。
靓颖(リャンイン)も、このクリスマスコンサート索菲特狂歓晩会に招かれ、何首もの歌曲を持っていた。
プログラムリストでは、《我們説好的》、《身体語言》、《我相信》、《我的音楽譲我説》の四曲以外に,リャンインは特別に観衆達のため《画心》と《那不会是爱吧》を追加して,来賓たちとともに聖なる日の到来を祝った。
西安の涼粉の代表は、リャンインのために生花と祝日の挨拶を送った。また、SOFITEL西安の支配人は、この日のコンサート記念してリャンインに兵馬俑の模型をプレゼントしたようだ。

とけっこうあっさり伝えています。
リャンインは、ここ西安では、3年ぶりのコンサートで、2007年12月23日に一度歌友会の予定があったのですが、成都からの飛行機が雪のために欠航したため、中止となっています。それ以来、近くまでは来るのですが西安ではコンサートが開かれませんでした。当日空港に出迎えた涼粉たちは、二年前の花束をドライフラワーにして持ってきていたとか。
リャンイン側もこの西安の熱烈な涼粉達のことは、よーく承知していて、今回のこのプレミヤコンサートももしかすると、リャンイン側の希望もあって西安で開催したのではないかと思われます。

画像


画像


画像


画像


画像


23日晩、リャンイン西安到着 3年ぶりの西安 出迎えた涼粉と一緒に
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イブは、西安で商業公演! 2009聖誕平安夜索菲特狂歓晩会   Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる