Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国電信 貴陽站巡演 Jane Zhang 歌声鼓励志願者

<<   作成日時 : 2009/12/06 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年12月5日、今日、中国電信の“愛音楽翼起来”全国巡演貴陽站は、貴陽大劇院で開催(された。このコンサートには、靚穎(リャンイン)を含む多くのスターが駆けつけた。式上、彼女は特に彼女歌声で国際ボランティア達を激励したようだ。

http://cn.janezhang.com/news/d/1610.html

 今日、靚穎(リャンイン)が、コンサートの最後に登場すると、会場全体には、大歓声が巻き起こったという。
しかし、彼女が歌いだすと、観衆達はまたすぐに、一心不乱に彼女の歌曲を聞入ったらしい。
 これに比べ、記者達は、次から次へとステージの前に集まり、沢山のカメラの砲列が彼女に向けられたようだ。
今晩、靚穎(リャンイン)が、みんなのために持ってきたのは、電影歌曲《木蘭星》と《画心》,そして彼女のアルバムの中から《我的音楽譲我説》で、そのほかに、今日出席した24人の国際ボランティアの人たちのために、《我們在一起》を歌って彼らの活動を激励したという。最後に志願者の(ボランティア)代表は、舞台に上がって靚穎(リャンイン)に生花を送った。
公演が終わった後、貴陽大劇院を離れる靚穎(リャンイン)に貴陽の歌謡曲ファン達は、名残惜しそうににいつまでも、見送っていたという。
明日、靚穎(リャンイン)は、約2000km以上はなれた河北省秦皇島市に向い、そこで開催する中国移動歌友会に参加する。 河北省といっても天津よりもっと東ですよ。遠い、北京経由で高速でいくのだろうか??

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国電信 貴陽站巡演 Jane Zhang 歌声鼓励志願者 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる