Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャン・リャンイン中国移動無線音楽盛典で新曲を披露!

<<   作成日時 : 2009/12/23 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年12月20日 北京 “金立方”北京五棵松籃球館で、中国の携帯電話最大手の中国移動無線音楽咪咕汇が開催された。今回の咪咕汇は、通常のコンサートではなく、中国移動の主要コンテンツ無線音楽の年度検索ダウンロード大賞の受賞式を兼ねる盛典となった。 このため、数多くの有名歌手が登場した。 この中、靓颖(リャンイン)は、大賞を受賞するとともに、先日発表したばかりの新曲を始めてLIVEで披露した。

http://cn.janezhang.com/news/d/6002.html

この盛典では、移動の無線音楽コンテンツ咪咕汇における年度検索数とダウンロードの総和で、各アーティストを評価し、各賞が決められた。この中、靓颖(リャンイン)は、最高の賞である無線捜索超人気歌手奨を受賞、有名音楽人の張亜東と周杰倫がプレゼンターとしてステージでリャンインにトロフィーと受賞プレートを手渡した。
 また、受賞後、リャンインのステージでは、先日、発表したばかりの全新的歌曲《我相信》を初めてステージで歌唱した。この曲は近く発売予定の新アルバムの中の一曲で、リャンインの海豚音が金立方にこだまする時、会場に詰め掛けた熱烈な涼粉達を歓喜の渦に巻き込んだ。
ステージの後には、凄い数のメディアがリャンインの元に詰め掛けた。 その中でも主催である中国移動無線音楽はこのあと単独でのインタビューに成功したようだ。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャン・リャンイン中国移動無線音楽盛典で新曲を披露! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる