Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 王錚亮(小亮)新アルバム《満満的愛》発表!

<<   作成日時 : 2009/12/23 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年12月22日午後、 リャンインの音楽プロダクション”少城時代”の代表歌手 王錚亮の移籍後初となる新アルバム《満満的愛》の発表会が、北京麦楽迪KTV双井店で開催され、同少城時代所属歌手でもあるリャンインも駆けつけ、新曲の《満満》を歌うなど祝賀とともに興を添える。

http://cn.janezhang.com/news/d/6003.html
 
この他、このアルバムの販売元となるユニバーサルレコード中華区総裁の張松輝、著名演員の宋丹丹、Myspace聚友網CEOの魏来などが出席し、王錚亮のこの新アルバムの発売を祝う。王錚亮は、移籍後初の自分のこの新しいアルバムが販売までこぎつけることができて感慨深げだったという。
彼はデビューしてから、彼の音楽の才能について、多くの音楽人から称賛を受けており、このアルバムにも数名の先端の音楽人が参加している。長年の友として、また、会社の同僚としてリャンインは、この日、出席したが、このアルバム製作にも深く関わっているようで、リャンインとのコラボレーションによる《上帝派我来爱你》もこのアルバムに含まれているらしい。このアルバムについて、リャンインも”とても期待している”と述べている。
式上、リャンインは、小亮と一緒に、このアルバム収録のデュエット曲《満満》を合唱した。
また、このアルバムは、同時に少城時代と環球唱片(ユニバーサルレコード)の契約後初めてのアルバムとなるため、環球唱片の中華区総裁の張松輝も駆けつけ現場で大いにエールを送った。更に、著名女優の宋丹丹も駆けつけた。彼女は、ズーと小亮の歌が好きで、ファンだったようで、今回のアルバム発売には、居ても立っても居られず駆けつけ、祝賀のエールを送ったようだ。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王錚亮(小亮)新アルバム《満満的愛》発表! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる