Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャン・リャンイン新浪2009進口車風雲榜盛典で献唱 !

<<   作成日時 : 2010/01/24 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年1月22日 新浪網と中国進口汽車貿易有限公司の協賛で、“2009中国進口汽車風雲榜”頒奨盛典は、北京 北京三里屯Village橙色大庁で盛大に開催された。
 张靓颖(チャン・リャンイン)は、この式典のゲストとして出演、デビューEP収録の名曲 "To be loved"と新アルバムに収録する”我相信”を歌唱した。

この内容については、オフィシャルサイトはまだ発表していないが、新浪の一部報道では、この式典に際して、独占インタビューを行なったようだ。

http://auto.sina.com.cn/news/2010-01-22/2224561816.shtml

内容は、車の祭典なので、運転の話や好きな車、王菲の話、星座や生まれた年の話(占い系)、映画出演についてなど、脈絡の無いインタビューになっているようだが、要約すると

車は運転できる。 普段、北京に居るときは運転しないが、たまに運転することがある。運転は比較的注意深い方だとリャンインは自己評価しているようだ。 好きな車はオフロードカーらしく、先日、報道でレンジローバーから降りてくるリャンインの写真が掲載されていたが、友達にクロスカントリー系のオフロードカーマニアがいるのらしい。

また、王菲の復活については、知っていて、コンサートチケットは高いけど見に行く?と質問されて、もちろん見に行くと語っている。また、天秤座なので、優柔不断な性格なのだと言ってみたり、映画の出演のオファーは多いのだけど、映画に出演する気も女優になる気の無いそうだ。以前一回だけ出演したときに、風邪を引いて辛かったことや、映画は待つことが仕事みたいなところがあって、根気がないとできないと思っているらしい。また、鼠年生まれなので、食いしん坊ですぐ太るからダイエットしなくてはならない。とか鼠のようには怖がりではないと思っているが、画皮ごっごをして写真を撮って遊んでいたくせに、ホラー映画や幽霊、宇宙人の類が怖いらしい。

新アルバムのインタビューかと思ったが、意外にも新アルバムについては、中国移動の12530で既に視聴できるんですよ。リャンインが少し宣伝したのにとどまり、内容など踏み込んだ話を聞いていない。何か不自然なインタビューに終わっている。
写真もまだあまり出ていないようで、私が探し当てたのは、このサイトの一枚だけだった。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャン・リャンイン新浪2009進口車風雲榜盛典で献唱 ! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる