Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jane Zhang 台湾の著名プロデューサー阿弟仔とコラボレーション!

<<   作成日時 : 2010/01/24 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新アルバム概要の続編です。
2010年1月15日 チャン・リャンインのオフィシャルサイトが伝える。

張靚穎阿弟仔結成“靚仔”組合靚穎台北行趣事多

http://cn.janezhang.com/news/d/6023.html

関連報道は既にパスを知らせていますが、中国経済網、新浪娯楽をはじめ多数報道されています。
http://ent.ce.cn/main/news/201001/15/t20100115_20807279.shtml
http://ent.sina.com.cn/y/2010-01-15/11242845134.shtml?from=nominated
http://ent.sina.com.cn/y/2010-01-15/09322844868.shtml

オフィシャルが報道した気になる内容はというと、台湾での録音の様子やエピソードを伝えているものになっています。 以下オフィシャルサイトの文を翻訳。

張靚穎(チャン・リャンイン)は、年末にユニバーサルレコード第一弾となるシングル”我相信”を発表したが、それに続く 全新曲による新アルバム、タイトルも同じ”我相信”を発表する。このアルバムは2月上旬から正式に発売を開始する。
 新アルバムは、、張靚穎(チャン・リャンイン)と中国歌謡界の“天后専属製作人”として名高い阿弟仔とのコラボレーションにより企画制作された。 レコーディングは、2度にわたり張靚穎(チャン・リャンイン)が、対岸の台湾に渡り行なわれ、少城時代を率いる張靚穎(チャン・リャンイン)が自ら企画制作にも強く関与している。
“蔡依林がプロデューサーを用いる”、阿弟仔の名声は、国内外で既に有名で、張靚穎(チャン・リャンイン)も内陸の新鋭歌手の中でトップレベルの実力派で、両岸の音楽の特に優秀なこの二人のコラボレーションは特に注目を集めている。
 張靚穎(チャン・リャンイン)は、私達はすでに“靚仔”組合を結んで、この新アルバムがみんなに喜んでもらえることを信じて、私と阿弟仔先生は、ともに今回の新アルバム製作について相当な手ごたえを感じている。
仕事の中では、“靚仔”組合はチームワークがとれていて、仕事の他、“靚仔”は、初対面の段階から意気投合し、まるで旧知の仲のような感じだったという。この二人は、お互い注目していたので、良く知っていたらしい。
 台湾での仕事には、張靚穎(チャン・リャンイン)はいろんなことが新鮮で興味深かったらしく、アルバムの制作の過程の中で、阿弟仔が絶賛する飲み物?(何のことでしょう)が特に気に入ったらしく毎日、飽きもせず、せっせと飲み続けていたら、病み付きになって、内地に帰ったら、飲めないのでどうしょうと心配していたのだそうだ。また、録音中の空き時間には、阿弟仔が台湾を案内してくれたようで、2人は西門町の成都路に行って台湾牛肉面(四川風肉うどん)を食べて新年のお祝いをしたようで、成都出身の張靚穎(チャン・リャンイン)は、台湾の西門町にも成都路があって、とても懐かしい思いがして、そして興奮したようです。台北の牛肉面を食べて、張靚穎(チャン・リャンイン)は、自慢げに両地の小麦粉の違いを力説し、加えて、最後には、いつもの、”辛さが足りない”と店屋の主人にクレームをつけたようです。店屋の主人は、”台湾には本場の唐辛子栽培してないからね”冗談交じりで、張靚穎(チャン・リャンイン)のクレームに答えてくれたそうです。そして、四川の辛さになれている張靚穎(チャン・リャンイン)は盛んに阿弟仔にも”本当はもっともっと辛いんだよ”と四川の辛さを薦めて、”今度来るときは、本場から本物の四川唐辛子を持ってくるから、それを使ってまた食べよう。”と言ったのだとか。?? 阿弟仔プロデューサーといっしょに協力するのは、順調で楽しくて、レコーディングが終わって、マスターリングに出す日に、阿弟仔先生の娘さんが誕生するという二重の喜びが訪れて、ケーキを買ってきてささやかなお祝いをしたようだ。
 ”関係者みんなが喜びと大満足の中、無事に録音の仕事を終える。”とオフィシャルサイトは伝えている。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jane Zhang 台湾の著名プロデューサー阿弟仔とコラボレーション! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる