Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS リャンイン寅年の仕事初めは北京で人気番組”非常静距離”収録!

<<   作成日時 : 2010/02/26 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寅年の春節(旧正月)は、あーという間に終わりを告げ、今日、靓颖(リャンイン)は北京で人気番組《静距離》に出演、番組収録を行なった。

http://cn.janezhang.com/news/d/6052.html

今年は靓颖(リャンイン)にとって重要な1年となる。今月の初めには、彼女がユニバーサルレコード移籍後初となるアルバム《我相信》は発表した。ここ数年の歌手生活を通して、自身も成長するとともに、自分の生活や仕事などの各方面に対してすべて多くの収穫があった。昨年、彼女は、米国のOperah Winfreyショーに参加したり、また、先月の終わりには、グラミーのレッドカーペット歩くなど更に彼女の視野を広げた。
 今日、番組の中では、靓颖(リャンイン)と司会者の李静は数年来の様々な変化について話した。途中で、少城時代所属の歌手の王錚亮も参加して、現場でいくつか面白いエピソードなどを披露したそうだ。
番組中、靓颖(リャンイン)は、みんなのために新アルバムから歌曲《我相信》、《I Do》.そして《办不到》を歌って、合わせて番組の収録後には歌謡曲ファンたちといっしょに写真を撮ったらしい。

写真を見ると髪をまとめてアップにしているのだろうか? それともカットした??
なんとショートカットです。 この数年で、初めて観る短さです。
画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リャンイン寅年の仕事初めは北京で人気番組”非常静距離”収録! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる