Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS リャンイン参加!四川自貢で開催の”泰豊・東方威尼斯”推薦会

<<   作成日時 : 2010/02/27 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年2月26日 張靚穎(チャン・リャンイン)は、なんと四川省の自貢で行なわれた、イベントに参加していたようです。
張靚穎助興“東方威尼斯”,自貢献歌引全場歓呼

http://cn.janezhang.com/news/d/6054.html

この日、靚穎(リャンイン)は、四川自貢に到着、匯東大酒店で開催された、泰豊・東方威尼斯”推薦会に参加した。
現場で、靚穎(リャンイン)は来賓ために《画心》、《身体語言》、《我相信》を歌った。
”靚穎(リャンイン)が舞台に現れると、現場の多くの観衆はみんな興奮して、舞台に駆け寄り、舞台の周りを4周も取り巻いて、リャンインの歌に聞き入った”とオフィシャルの広報は伝えている。
当日現場には、早くから自貢とその近くの地区からの涼粉が駆けつけて、ホテル前で、リャンインの到着を待っていたそうだ。

”東方のベニス”といえば、蘇州かと思っていましたが自貢なのでしょうか? 自貢といえば、あの有名な恐竜博物館とか、塩の博物館が有名で、街の中心地はかつて、井戸で塩水をくみ上げていた自流井にあります。今も高級食塩の産地なのでしょうか? 本当は、和平郷に大成とか大きな化学工場が多くて、意外と重慶にも近いところです。抗日運動も未だ健在かもしれません。 重慶大爆撃の際の目標地一つで、7年近く日本軍が爆撃を繰り返した場所だそうです。 
この匯東大酒店ってISO9001と12000を取っている4つ星ホテルだそうで、何故ホテルで9001なのかは疑問ですが、食材や衣料などを一部製造販売しているのならありえる話です。

画像


画像


画像


画像


写真を追加しておきます。
画像


画像


本当に観客が近い。。。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リャンイン参加!四川自貢で開催の”泰豊・東方威尼斯”推薦会 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる