Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 成都で開催の”華語榜中榜頒奨礼”リャンイン”最優秀女性歌手賞”受賞

<<   作成日時 : 2010/03/30 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年3月28日晩 今年の華語榜中榜頒奨礼は中国四川省の省都 成都で開催された。場所は、成都市の西南に位置する国際テニスセンター(成都川投国際網球中心)。会場の入り口のメインストリートにはレッドカーペットが引かれ、華やかなカーペットウォークの後、受賞式は開催された。
 各賞が順に発表される中、靓颖は見事に最優秀女性歌手賞を受賞。これで、今年度発表された歌謡大賞のほとんどを一人で独占したことになる。
 授賞式の演出では、靓颖はみんなのために新アルバム《我相信》の中から今一番人気の歌曲《如果這就是愛情》を歌唱。 まるで、この授賞式が靓颖のために用意されたかのような演出で、昨日、上海の授賞式のあと成都に向かったため、それほどリハーサルがあったわけも無いのに、いきなりモニター上にリャンインが登場、ギターとパーカッションを従えて、歌唱が始まり、2コーラス目で舞台中央のステージにいきなりリフトするという凝ったものだった。靓颖が歌いだすと同時に会場の観衆は皆、次から次へと合唱して、この歌曲の人気と知名度の高さを表している。
 舞台に上がって受賞する時には、靓颖は更に成都の観衆のためにの成都のイメージソング《I Love This City》を清唱で歌唱、受賞のパフォーマンスとしてもこれまでみたことが無いくらい完璧に演出、そしてスピーチ。郷里の観衆達は、目の前での“成都娘”の最優秀女性歌手賞受賞の瞬間に立ち会えたことを喜び、会場全体に心からの歓呼と拍手が巻き起こった。

これは、本当に見事だったので、やはり動画で実際に観ていただきたい。
まずは受賞式  最後に歌った”I Love This City” は感動した〜5年でこんな演出もできるようになったんだ〜という感じです。 感無量!

http://www.youtube.com/watch?v=ISxa66WgUsI


最初は暗いんですけどこれステージ下で歌っているのを大型モニターで見せるという演出。こんなパターンも初めて観ました。
http://www.youtube.com/watch?v=L8LQpFzKaHk


画像


画像


画像


画像


サービスショット
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成都で開催の”華語榜中榜頒奨礼”リャンイン”最優秀女性歌手賞”受賞 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる