Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS リャンイン上海光明乳業と契約!新アルバムの一曲が広告曲になる。

<<   作成日時 : 2010/03/22 01:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年3月16日 今日の午後、上海虹橋シェラトン・ホテルで3階宴会ホールで、光明乳業“暢優”酸乳簽約発布会が盛大に開催された。张靓颖(チャン・リャンイン)は代弁者(イメージガール)として発表会に現れてた。今回の契約では、新アルバム《我相信》から《需要你》が光明乳業“暢優”酸乳の広告の歌曲となる。この歌曲の関連している収益は慈善事業に用いるという。

http://cn.janezhang.com/news/d/6067.html

この発表会には、光明乳業の関連会社も出席、光明乳業の役員も次から次へと出席した。また、全国放送の多くのメディアも現場に駆けつけて、発表会の雰囲気は非常に盛大なものとなった。
光明乳業の指導者は、現場で挨拶する時に张靓颖(チャン・リャンイン)の歌唱に対して称賛するとともに、”彼女がデビューしてから絶えず、自分の夢に向かって努力していることについて、私達は非常に好感を持っている。このことが、彼女を代弁者に選ぶ理由だ。そして、今回に現実に協力できる機会を得て、大変嬉しく思うとともに大変期待している。”と述べた。
発表会の式上で、靓颖(リャンイン)も自分の新曲を持ってきた。お偉いさんを前に《快活》はどうかと思うが、中国のこうした会はよく分からないが、お偉いさんは今日のリャンインがあまりに可愛らしかったものだから、もう何でも許すといった感じでだったようだ。(確かに、あのミニスカートで隣に座られたら、目のやり場に困る重役も多かっただろう。)
《快活》の後には、暢優”酸乳テーマ曲となった《需要你》を披露した。
以前から、靓颖(リャンイン)は歌曲を慈善に用いることに関心があって、あまり商業に関連することを望まない。そのため光明乳業は、選定して広告の歌を決めた後に靓颖(リャンイン)のこの考えを知って、直ちに光明も長期にわたり公益の慈善事業を支持すると表明、そして(合わせて)靓颖(リャンイン)と一緒にこの歌曲の関連している収益を慈善事業に用いることにした。

そのほかに、メディア取材で、”アルマーニ事件”について話が及んだが、当の”アルマーニ”は、一部報道で伝えられる”品格が無い人がアルマーニを着用することを望まない”などというコメントについては、完全に否定し、靓颖(リャンイン)に対して、将来、”アルマーニ”を必要することがあるならば、我々は全力で靓颖(リャンイン)の活動を支持することを表明したという。 これは、希望すれば、アルマーニを提供していただけるということなのだろうか?

この日の式には、何故か涼粉が多数参加しており、これまた、写真の数が多い。 
この超ミニにポニーテイルのスタイルのリャンインさんは、是まで見た中で一番可愛いかもしれない。
(ここ数年、この台詞を何度書いただろう?年々増えているような気するが、年々、可愛らしさが増してきているのだろうか?? 客観的に観ても、かなり可愛いのではないだろうか? 私的には、普通の人気女優やモデルの域を超えているような気がする。涼粉はみんなそう思っていると思うが、そう思っているいい年の老涼粉が中国に数万人近くもいるかかと思うと、なんかちょっと怖い。)

画集
http://tieba.baidu.com/f?kz=730533104
http://tieba.baidu.com/f?kz=730639703
http://tieba.baidu.com/f?kz=730633868

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


http://www.youtube.com/watch?v=r2T5TtdgPeA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リャンイン上海光明乳業と契約!新アルバムの一曲が広告曲になる。 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる