Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方風雲榜群星拉票,Zhang Liangying 献唱音楽学府

<<   作成日時 : 2010/03/22 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月17日 晩,東方風雲榜拉票会が北京 中央音楽学院音楽庁で開催された。
靚穎(リャンイン)を含む汪峰、王嘯坤、劉力揚、丁当などの人気歌手達が東方風雲榜頒獎典禮に向けて、自分の楽曲を持って参加した。参加歌手達は順次出場して、一曲づつ、自分の楽曲を披露する形式で拉票会は行なわれたらしい。靚穎(リャンイン)の登場の時には会場全体が瞬間“爆発”したかのように現場に集まる歌謡ファンたちから、熱烈な歓声と拍手が巻き起こった。

http://cn.janezhang.com/news/d/6068.html
http://cn.janezhang.com/news/d/6069.html

靚穎(リャンイン)は、エントリーされているのか、ノミネートされているのかは分からないが、相前後して数曲を披露したようだ。まずみんなが期待する《画心》、そして《木蘭星》、最後は《如果這就是愛情》で、中でもその場で即興で中央音楽学院の2人の学友がピアノと二胡で伴奏をつとめ歌唱した《木蘭星》は、まさにLIVEという感じで観る者聞く者に新鮮な感じを与えた。
司会者と観衆の強烈なリクエストで、靚穎(リャンイン)は、拉票会の終わりに熱烈な歌謡曲ファンために一曲プラスして新曲の《快活》を聞かせてくれたそうだ。ほとんどワンマンコンサートのようで、他の参加者に失礼にならなかったかが少し心配になってしまうほどの盛り上がりだったようだ。この曲は、ロック調で、シャウトするような場面も多く、同席していた、中央音楽院に先生達には、どういう評価を得たのかが心配になる。ただ、拉票会も終盤で静粛だった会場が、この曲のイントロが流れた瞬間、一変、会場には、割れんばかり歓声とベースの爆音が埋め尽くした。

この日、早い時間には、靚穎(リャンイン)は、Channel[V]の特別取材を受けたらしい。
東方風雲榜頒獎典禮は来週の土曜日に上海で開催する。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方風雲榜群星拉票,Zhang Liangying 献唱音楽学府 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる