Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS リャンイン《音楽集結号》に出演! アルバム製作について語る

<<   作成日時 : 2010/04/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年4月20日晩、靓颖は、新アルバム《我相信》を従えて河北廊坊的東方大学城を訪れ、雲南衛視の大型互動歌会テレビ番組《音楽集結号》に出演した。この番組では、司会の馬松、葉一茜が《我相信》製作過程を聞いたり,現場で新曲を披露したりした。

http://cn.janezhang.com/news/d/6091.html

番組中で、靓颖は自分をデビュー前から今のユニバーサルレコードと契約するまでの自分の経歴を紹介される中で、いろいろなことを思い出した。今は司会の叶一茜も、2005超級女声では一緒にステージに立っていた仲、会って実際に顔を観ると感慨深かったらしい。また、2人の司会者も靓颖のこの新アルバムに対しても凄く褒めていたらしい。
靓颖は現場で新アルバム《我相信》から《我相信》と《快活》と今人気の《如果這就是愛情》を披露、更に少城時代の歌手の王錚亮(小亮)と《上帝派我来爱你》をデュエットで聞かせてくれた。また、小亮は、《満満)》も歌唱してくれたようだ。最後の場面では靓颖は、瑪利亜・凱莉(マライヤキャリー)の《Bye Bye》を清唱で歌って、青海大震災の追悼の意を表し、番組エンドには《畫心》の歌唱で終わっているようだ。
このオフィシャルの発表は、青海大震災追悼のため、発表を一日遅らせたとのことだ。

この放送は5月1日に放送された。 DV版も含め、私のyoutubeチャンネルにアップしてある。
その中から、お気に入りの《上帝派我来爱你》をこのページ貼っておくことにする。



画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リャンイン《音楽集結号》に出演! アルバム製作について語る Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる