Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS リャンイン江蘇衛視《非常不一班》に出演!

<<   作成日時 : 2010/05/23 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年5月21日,靓颖は江蘇衛視《非常不一班》にゲスト出演した。靓颖は、現場に駆けつけた多くに歌謡ファン(涼粉?)のために何曲もの歌曲を披露、合わせて、現在契約している雪碧(スプライト)の代言人としてこの番組のスポンサーである可口可楽(コカコーラ)公司の役員と現場で雪碧(緑茶入り)で乾杯した。

http://cn.janezhang.com/news/d/6105.html

また、番組中には、彼女と小さい歌謡曲ファンが、彼女と台湾の超有名歌手の王力宏(ワン リーホン)のジュエット曲《另一个天堂》を合唱して、現場の歌謡曲ファンを爆笑させる。
靓颖は今日みんなのために新アルバムの中から歌曲《我相信》などの歌曲を歌って、歌謡曲ファンと《我們都辜負了愛》を合唱して、そして、合わせて特にみんなのために昨日発表した映画《80后》のテーマ曲《这么近,那么远》を披露した。
番組中で最も爆笑を誘った小さい歌謡ファンの子は、自ら進んで僕が“王力宏”になるので、靓颖に《另一个天堂》を一緒に歌おうと誘ったのだという。これには、さすがに靓颖さん;も終始圧倒されたらしい。
年齢があまりに小さいかわいい子供達は歌っては、いつも調子で走って逃げて、靓颖が追いかける一幕もあったようで、これには会場の観衆達も爆笑してやまなかったようだ。
番組の最後には、靓颖は《快活》を歌ったようで、”この活力の十分な速い歌は、現場を最後の高潮に推し進めて、会場は総立ちになった。”とオフィシャルは伝えている。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リャンイン江蘇衛視《非常不一班》に出演! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる