Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪碧“混搭茶香透心涼-2010チャン・リャンイン成都見面会

<<   作成日時 : 2010/05/28 00:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年5月27日 今晩、靓颖は、昨日の”80后”成都試写会に引き続き成都に滞在、再度自分の母校が四川大学で開催するコカコーラの雪碧(スプライト)主催の”混搭茶香透心涼―2010張靓颖成都見面会”に出演した。今回の校舎は昨日の洪安校舎ではなくて、街中の望江校舎だ。見面会では、何曲もの歌曲を披露、他に、今年成都で再びコンサートを開催することを洩らしたようだ。
(望江校舎は、靓颖が通っていた?といわれる外国語学院のある校区の道を挟んで川よりの方、四川大学のメインキャンパス地域の付属小学校とか博物館とかがある方を言うのだと思います。コンサートと会場としては、体育中心か文華活動中心あたりだと思いますが何処でやったのでしょう?)

http://cn.janezhang.com/news/d/6111.html

雪碧(スプライト)の代言者として、靓颖も何度も雪碧の新製品のお茶入りスプライトの宣伝活動に参加しており、今回もこの新製品キャンペーンの一環だ。会場では皆でこの緑茶入りスプライトを飲んで、合わせて、参加した学生のファン達からプレゼントまでもらってしまったようだ。
会見上、靓颖はみんなのために《我相信》、《这么近那么远》、《快活》、《我们说好的》などの歌曲を披露して大いに盛り上がったという。最後には、みんなのために特別に《画心》も歌ってくれたようだ。
会見会場には2000人の定員に対してそれを上回る多くのファンが駆けつけたようで、靓颖の登場に会場は爆発的な歓声に包まれたという。靓颖もこの熱心な歌謡ファンに直面して非常の興奮、彼女は会見上で今年成都で再び個人演唱会(コンサート)を行なうことを洩らした。これには郷里の歌謡曲ファン達にいやがうえにも期待が膨らむ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪碧“混搭茶香透心涼-2010チャン・リャンイン成都見面会 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる