Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jane Zhang 蘇州で献唱!中国移動蘇州歌友会

<<   作成日時 : 2010/05/30 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年5月29日 今晩,靚穎は蘇州に現れ、蘇州で開催の中国移動歌友会に参加した。と言っても、この中国移動の歌友会シリーズは、中国移動张靓颖歌友会と看板が出ることもあり、中国移動主催の张靓颖のコンサートツアーの様相が強い。この日の蘇州の現場は、雰囲気が非常に熱烈で、靓颖はみんなのために何首もの歌曲を捧げて、蘇州の歌謡曲ファン達は、今週末に最高の音楽を享受した。(ちょっと良く書き過ぎのような気がしますが。広報はこんな感じで書いています。)

http://cn.janezhang.com/news/d/6112.html

今日の歌友会は、靓颖のプロダクションの”少城時代”の星程(タレントスケジュール)にも記載があるように、同じく少城時代所属の人気歌手王铮亮も参加している。これまた、二人のデュエットにも注目が集まる。
今日の歌友会は、関係者および招待客用の切符を売らない席以外、超満員になって、数千の人がここ苏州体育中心体育馆に詰め掛けたようだ。
 オフィシャルの報道では、今日の靓颖はご機嫌で、司会者や歌謡曲ファンと冗談を交えながら歓談する場面もあったようだ。彼女はみんなのために《我们说好的》,《如果这就是爱情》,《那不会是爱吧》,《我相信》,《这么近,那么远》,《快活》,《画心》など彼女の人気の歌曲,そして一緒に参加した王铮亮とともに小亮の作曲の《给不起的爱》を披露した。それ以外にも,ファンのリクエストに答えて清唱で《勇敢爱》,《I Do》を歌ってくれたようだ。
明日、靓颖は常熟に向かって、引き続き中国移動の歌友会に出演する。

機嫌の良いときの靓颖は文句のつけようが無いほど可愛いかもしれない。写真を選ぶ必要がない。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


地元上海の土豆大記者こと芋仙の写真もおまけで.... 胸に焦点があったので顔の方に焦点位置をずらして編集しいてみた。 シャープネスを上げすぎただろうか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jane Zhang 蘇州で献唱!中国移動蘇州歌友会 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる