Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010中国・貴陽避暑季開幕式晩会 リャンイン献歌助陣!

<<   作成日時 : 2010/05/07 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年5月5日。 昨晩は雨の中、北京朝陽公園で中歌榜紅五月歌会に参加していた张靓颖は、5日,貴陽市烏当区行政中心広場で盛大に開催された2010中国・貴陽避暑季開幕式晩会に出席、貴陽避暑季祭りに興を添えた。なんでもこの貴陽は中国でも有数の避暑地で、優れた文化や悠久の歴史漂う観光の名所らしい。

http://cn.janezhang.com/news/d/6098.html

靓颖は開幕式晩会のゲストとして招かれ、現場で《我相信》と《如果這就是愛情》の二曲を歌唱した。靓颖が登場したステージはステージしたにオーケストラ席、観客席の間には人口の湖が配置された巨大ステージ。その豪華な舞台は靓颖の歌唱をより際立たせる。彼女の澄みきった歌声は、貴陽の初夏と湖の涼しさを相まってとても爽やかだったとオフィシャルは伝えている。

それにしても、スケールの大きなステージ、歌っているリャンインが非常に小さく見える。コレには、涼粉自慢の撮影部隊もズームが届かなかったのかもしれない。 EF100-400mmに7Dの組み合わせか? 400x1.6倍で640mm。それでもアップまでは寄れなかったのかもしれない。しかし、コレを手持ちで撮ったなら人間技ではない。私なら3脚を使ってリモートスィッチとライブビューでミラーアップのまま撮影だろう。

画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010中国・貴陽避暑季開幕式晩会 リャンイン献歌助陣! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる