Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海南島三亜、Mercedes-Benz新車発表会 Jane Zhang 発表会に興を添える!

<<   作成日時 : 2010/06/20 01:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年6月18日、北京でレコーディングでもしているかと思われていた靓颖さんはなんと中国最南端の島、海南島、その南端に位置する三亜 鳳凰島に現れた。この日、鳳凰島(三亜沖の人工島)では、Mercedes-Benz中国のCクラスステーションワゴンの新車発表会が開催された。靓颖を含む多くの歌手が駆けつけ、この百年ブランドの新車発表会に祝福を送った。

http://cn.janezhang.com/news/d/6120.html

今日の発表会は、梅賽徳斯(Mercedes)の最新の新車発表ということもあって、以前から中国国内ユーザーの間では注目されていた。会場では、最新型のCクラスステーションワゴンが発表され、ベンツの関係者は現場でこの新車を自信を持って中国のユーザーに紹介した。この発表祝典(慶典)では、侯佩岑が司会を務め、靓颖、陆毅、鲍蕾、张涵予、范冰冰などのスターがゲスト出演して発表に興を添えた。
靓颖の現場で《我相信》と現在開催中の南アフリカワールドカップ中国語版主題曲《旗开得胜》を歌い、居合わせるベンツの役員や業界関係者、各界の来賓から熱烈な拍手を受けたようだ。

梅赛コ斯-奔驰(Mercedes-Benz)、三叉星(スリーポインテッドスター)言われれば分かるが、文章の中に突然、梅赛コ斯-奔驰と書かれると私は未だにメルセデウスを想像できない。
また、靓颖は2005年の超級女声の終了後にメルセデウスから車をプレゼントしたいとの申し出を受けているが、実際、もらったかどうかは分からない。北京では以前、海豚館のスタッフが移動用に茶色のVクラスを使用していた。

画像


画像


画像


画像


ちなみにこのドレス後はこんな感じになっている。
画像

先日の5月8日に着た、真っ赤なワンピースと髪型の方が好みだなぁ〜 おそらく海外からのお客さんには、あのワンピースの方がウケがよかったのではないだろうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海南島三亜、Mercedes-Benz新車発表会 Jane Zhang 発表会に興を添える! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる