Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jane Zhang 洞庭明珠で歌う。 名楼之地は、天籟声音を迎える。

<<   作成日時 : 2010/06/26 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年6月25日、今晩、湘北古城岳陽の文化芸術中心で中国移動歌友会は、開催された。靓颖は、この歌友会のために、何曲もの歌曲を用意して、そして、湖南の歌謡曲ファン達から特別なプレゼントを受け取る。

http://cn.janezhang.com/news/d/6125.html

靓颖は、今日の歌友会では、まず最初に少城時代所属の王錚亮と《給不起的愛》をデュエットして、今人気の《如果這就是愛情》を熱唱、会場からも歌声を巻き上がり、大合唱となった。そのあと、《勇敢愛》と《我相信》等歌曲を歌唱,ステージ上の対話の中では、清唱で《行雲流水》、《這麼近、那麼遠》、《印象西湖雨》、《新不了情》、《圍城》、《畫心》、《Hero》等の歌曲を披露したようだ。湖南の歌謡曲ファン達は、現場で靓颖のために特別な贈り物を送ったようだ。これは湖南のファン倶楽部の皆が着ていた(イルカのマーク、もちろんJaneの文字も形どった)特製のTシャツなのだろうか?。”最後に靓颖が《快活》を歌うときには、現場は最高潮に達した。”とオフィシャルサイトは伝えている。

岳陽は湖南の名城で、洞庭湖の湖畔があって、洞庭の明珠と称される。(場所的には湖北ですが、湖南は全体的な地域の名称として使われるので、湖南の名城なのかもしれません。洞庭明珠という言い方もメジャーです。)

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jane Zhang 洞庭明珠で歌う。 名楼之地は、天籟声音を迎える。 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる