Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jane Zhang 上海世界博 成都日に登場!故郷を世界に紹介する。

<<   作成日時 : 2010/06/08 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

靓颖は、成都人として、多くの場所、多くの機会でいつも郷里のために成都市の宣伝をする。
2010年6月7日、上海世博園の成都日(成都市の宣伝日)の式典が行なわれた。彼女は自分の郷里を全世界の人々に紹介した。

http://cn.janezhang.com/news/d/6115.html

この式典には中国共産党の中央政治局委員、上海市委員会書記の兪正声、中国共産党の四川省委員会常務委員、成都市委員会書記の李春城なども出席した。今日の成都日は、世博会場に特設された城市最佳実践区全球城市広場で開催され、2人の省級の指導者が簡潔な話をした後で、司会者は靓颖を含む各賓客を紹介した。
 靓颖はすでに何度もこの世博園に登場しており、更に劉徳華と一緒にこの世界博覧会の中国語版主題歌を合唱している。この日、多くのメディアが駆けつけ取材を受けた後、靓颖もメディアを通して自分の郷里を宣伝を行った。
また、午後、靓颖はこの世界博のプレスセンターにある中国国際放送局を訪れ、成都人民広播電台の世博会成都日特別番組に出演、郷里の風土と人情を紹介する。
また、生放送の後は、靓颖は直ぐに録音スタジオに戻り、上海の著名音楽人陳少h、金培達等と再度で協力して、1首の新曲を制作する。
明日も、靓颖は世博園で“明星带你看世博”(貧困地区の子供達に世博園を心ゆくまで楽しんでもらう。)“という公益活動に参加する。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jane Zhang 上海世界博 成都日に登場!故郷を世界に紹介する。 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる