Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海豚音再度響起,呉江演唱会 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/04/01 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年3月30日、青見穎は蘇州に隣り合っている江南の名城の呉江に来て、「奥林清華之夜」演唱会に参加する。この演唱会は、呉江での初めての青見穎メインキャストでの演唱会だそうで、演唱会の看板も张靓颖と真ん中に大きく書かれていました。
青見穎は舞台に上がると、会場全体の数千人の親切な観衆を前にして
”私は今日、この呉江に来ることができてとてもうれしい。
歌手として今日はみんなのために歌を歌って、こうして私の一番好きなやり方でみんなと交流できることをとてもうれしく思う。”とコメントしたらしいです。
リャンインは、代表曲、《個人秘密》、《我們説好的》、《給不起的愛》、《我走以後》を歌った。彼女の歌唱中、現場の雰囲気はとても熱烈で、すべての観衆は総立ちでこのリャンインの公演を聴いたのだそうです。

画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海豚音再度響起,呉江演唱会 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる