Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャン・リャンイン 早稲田大隈講堂で演唱 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/05/08 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

リャンインの広報の5月7日23時17分の発表によれば、今, リャンインは東京です。

5月7日の午後に早稲田に到着して、明日行われる日中青少年友好交流年開幕式での歌唱のリハーサルを行ったそうです。(どうも5月4日ぐらいから日本に来ていたらしいです。)
明日午後、胡錦涛主席も早稲田大隈講堂におけるこの開幕式に出席し講演を行う予定になっているようです。
式典では、日本の作曲家 喜多郎の描写中国愛情故事的歌曲《印象西湖雨》の歌唱を予定している他、KIROROの”未来へ” おそらく中国バージョンの《後来》を披露するらしいです。(訂正 合唱するらしいです。)

ごめんなさい! 沢山テレビの録画を行いましたが、リャンインの映像がありませんでした。
後日、放送があるかもしれないので、注意深くテレビ番組欄を見ることにします。

画像


画像


画像


この他に、中国のピアニスト李雲迪と共に、日本首相官邸で両国元首のために演唱することになっている。
とリャンインの広報は伝えています。

でも今地震。。。 官邸で講演したら、すぐに帰るんだよー 東京はそんなに安全ではないかも知れないから。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リャンイン、中国青年代表団として来日
先週、5/4 〜 5/10までの一週間、チャン・リャンイン(ジェーン・チャン)が中国青年代表団の一員として来日していた。彼女の公式HPで見るまで気付かなかったし、また今回は一般向けのステージもなかったから何もできなかったけど、次回はぜひ彼女のステージを生で見たい! ...続きを見る
徒然なるままに
2008/05/12 19:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜taremimiさんはまだ起きていますね。。
先ほど別の文章コメントに書きましたが、今回LYの雑誌とテレビ番組の取材があるらしい〜詳細がまだわかりませんが、情報が入る次第連絡します〜
その時、taremimiさんに番組の録画などをお願いしたいですが、よろしいでしょうか?
sharonzzz
2008/05/08 01:20
ニュースですかね?
番組さえ分かれば、OKですが、取り損なったらごめんなさい。
taremimi
2008/05/08 01:23
ありがとうございます〜〜
番組の情報が分かったら、すぐ連絡します!
夜の番組ならば、自分も録画してみますね。
sharonzzz
2008/05/08 01:34
いつの間にか来日していたんですね。。。。
胡錦涛主席の5/8PM予定からすると、リャンインの参加するのは
16:20〜16:50 日中青少年友好交流年日本側開幕式at早稲田、
19:30 首相官邸にて福田総理主催の晩餐会、の二つでしょうか。
一般のニュースとかでも、ちらっとは映るかもしれませんね。
机上にワンセグ置いて注意することにしよう(^^;)
AYLA
2008/05/08 13:40
日本ではリャンインの映像が出ていない。
NHK19時の放送の録画に失敗。
この30分に映像があったのでしょうか?
早稲田に涼粉がいないのか????
誰か、映像を。。。。
taremimi
2008/05/08 23:48
残念ですが、NHK19のニュースを録画しましたが、映像なしでした。。
たぶんニュースに出ないと思いますが〜〜
ちなみに、taremimiさんは今日のオフィシャル写真を見てましたか?lyと一緒歌った日本の歌手さんを知りたいですが。右側の三人はw-indsのことがわかるけど、左側の髪型が変なお兄さんは誰わかるでしょうか?
教えていただければと思います。
sharonzzz
2008/05/09 00:17
親父ダンサーズのパパイヤ鈴木? かも
ただし、彼のスケジュールにこの演唱会の予定は無い。
後日、書き直されるかもしれないので、明日また確認することにします。
司会者が一応いるので、どこかの放送局が独占で録画している可能性はあります。 しばらくテレビ欄を注意深く見るしか無い。
放送権を有する放送局が分かれば、良いのですが、、まだ分かりません。
Taremimi
2008/05/09 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャン・リャンイン 早稲田大隈講堂で演唱 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる