Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 《栄誉殿堂》"Open up your dreams"献唱 (今日のLiangying)

<<   作成日時 : 2008/08/12 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年8月11日。 Jane Zhangのオフィシャルが発表する。
http://www.janezhang.com/news/11/1106.html

 ”昨晩(2008年8月10日)、青見頴はCCTVのオリンピック報道番組の《栄誉殿堂》に出演。 生放送で、中国のオリンピック選手達のためにリャンイン自らが作詞している2005年7月発表《Open up your dreams》を歌唱し、海豚音が中央テレビ局の出演放送スタジオの中で響き渡った。”とオフィシャルは伝えています。

青見頴は、”自分は、現在、新しいアルバムの準備に忙しく活動しているけど、時間をつくっては、オリンピックの試合を観ていて、中国チームが良い成績を得るたびに喜んでいます。”とインタビューには答えています。
最後に、青見頴は、”オリンピックに参加する中国のスポーツ選手達がさらに良い成績を得ることができるように応援しています。中国チームがんばれ! 加油 中国!”とコメントを残したらしいです。

画像


海豚音が会場に響きわたる!!
画像


なんとなく、セクシーなので二枚借りてきました。
画像


リャンインは、この歌唱の後、何社かの取材を受けています。
その中から、気になる取材を。。。
央視國際:靚穎參演《榮譽殿堂》自稱奧運迷最愛羽毛球(圖)

この取材では、この日の午後は、女子高飛び込みを観たようです。 ”中国選手が、金メダルが獲得できて、非常にうれしかった。”と興奮しながら語ったそうです。

また、彼女はとても卓球、バドミントン、飛び込み、テニスを見ることが好きで、自分でも、ふだん運動をする機会を作っては、バドミントンをするそうです。 バドミントンは、今、彼女の一番のお気に入りで、彼女の得意の種目なのだそうです。

また、金メダル1枚で学校を一校作る企業?があることを耳にして、”金メダルを獲得することで、国家に貢献して、同時に勉学する機会を失う子供達を助けることができるならば、それは、さらに大きな功績で、メダリスト達は、一種の光栄を感じるだろう。”と感想を述べたそうです。(訳が間違っているかも。。。)

南方都市報:張靚穎:我現在特別崇拜李寧

リャンインは今、特に李寧を崇拝していると言っているらしいです。
彼は、開会式で聖火の点火を行った最後15分の主役です。
リャンインはこの15分が開会式の中でもっとも感動したシーンだと言い、オリンピックの開会式を見るまでは、李寧のことをよく知らなかったのだそうですが、その後、調べて、今は、彼を尊敬していると言っています。 そのため、体操競技が凄く気になっているらしいです。 (彼は、体操の選手で、世界選手権で7個の金メダルを獲得した選手です。 世界のNo.1です。) ”本当に彼は凄いの!”と言っているようです。 記者に開会式の感想を求められた時も、この15分間の感動について触れ、”あの時間、私は叫ばないではいられなかった、中国人だから”とコメントしたようです。

靚穎現在在我們單位球館打羽毛球
最後にリャンインのバトミントンの得意技は、 ドロップショット?らしいです。 本当か?

こっちは単に可愛いからという理由です。 
画像


動画: http://jp.youtube.com/watch?v=XFxsF8Ir-Eg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
《栄誉殿堂》"Open up your dreams"献唱 (今日のLiangying) Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる