Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中歌榜年度盛典盛大挙行,Jane Zhang 創造新紀録

<<   作成日時 : 2009/01/12 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オフィシャルの発表分です。
2009年1月12日 リャンインのオフィシャルサイト広報が伝える。
http://www.janezhang.com/news/11/1438.html

中国語の音楽界の1年に1度の最大規模の祭典として、”念慈庵2008年度北京流行音楽典礼”は、今晩(1月11日)北京工人体育館で盛大が開催した。、青見頴は多くの歌手と一緒に式典に現れて、そして、3項の大賞を獲得し、合わせて現場でみんなのために歌曲《画心》を演繹した。

多い歌謡界のスター達が集うこの祭典での賞は、各賞にそれぞれ、中国でも権威のある大きい賞で、
式典の始めに、まず、青見頴は、彼女の歌った映画《画皮》のテーマ曲《画心》が、2008年に全国で人気になったことを賞されて、“年度の金曲賞”を獲得した。
しかし、受賞はまだある。去年中歌榜の新設された“KTV点唱冠軍”という賞はリャンインが《我們説好的》で獲得しているが、今年も,《画心》で再度リャンインが受賞した。彼女は、もちろん最初にこの賞を保持する歌手になる。

張青見穎の歌曲は難しい曲で、歌い難いと評されていたが、しかし、良い音楽であれば、一般人に広く支持され、評価されるという事実を証明した。
本年度1番大きい賞は今日同様に発表され、青見頴は抜群の音楽の実力で、連続3年目“最優秀女性歌手(内陸)”賞を得て、新記録を成し遂げる。
3年前に、青見頴は《光芒》の投票記録やネットアクセス数で新記録を出したが、今日も同様に1つの新記録を創造した。 
 今後、青見頴は、これらの自分で打ち立てた大記録を自分で超えて行かなくてはならない。しかし、それは同時に、また自分で1つのもっと高い新記録を創造することになるだろう。
 私達は彼女が更に多く光り輝くこと、彼女と共に期待する。
最後、2008年度最優秀女性歌手として、青見頴は現場の観衆のために2008年度“KTV点唱冠軍”の歌曲《画心》を歌った。彼女の海豚音が再度工人体育館の隅々まで響き渡った。最優秀女性歌手が最も広く歌われた歌曲を演唱して、盛典は首尾良く幕を閉じた。盛典が終わる時、すべての歌手は司会者と一緒にいっしょに写真を撮る。
多くの歌手はすべて青見頴に向って祝賀の意を表して、同様な青見頴も彼女の同業者達に向って祝賀の意を表す。
2009年は既にスタートしているが、来週、青見頴の新しいアルバム発売して、2009年、彼女は歌謡曲ファンに更に多く喜びを伝える。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
靓颖我爱你!!啊啊
&#36798;到
2009/01/18 02:29
Thanks.
Are you lyfan ?
你是涼粉嗎?
taremimi
2009/01/18 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
中歌榜年度盛典盛大挙行,Jane Zhang 創造新紀録 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる