Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jane Zhang 献唱東坡故里

<<   作成日時 : 2009/01/10 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このタイトルで内容が分かる人は四川通です。
このタイトルから、チャン・リャンインは四川の眉山に行って、演唱会で歌ったということがわかります。
東坡??最初何のことかわかりませんでしたが、辞書で引くと蘇軾の号を東坡居士、蘇東坡(そとうば)といわれることが多いと書いてあったので、東坡故里つまり四川眉山ということになります。

今回は、中国移動の加入者数が眉山で百万人を突破したことを記念した、お祝いの演唱会のようです。

ソース:http://www.janezhang.com/news/11/1419.html

2009年1月9日、青見頴は四川に帰ったが、彼女のこの度の旅行の目的地は、成都ではなく四川の有名な別の街だ。今晩、“感謝一路有您”眉山移動客戸突破一百万群星演唱会が眉山市体育館で開催した。
青見頴は当演唱会(コンサート)に参加して観衆のために捧げて歌う。
当日の天気は寒かったが、体育館の中で数千の観衆が押し寄せ、熱気が溢れていた。
青見頴は、演唱会のメインゲストとして登場して、人々によく知られている《如果愛下去》、《我們説好的》,そして、電影歌曲《画心》を歌った。今日のために、青見頴は、北京からダンサーを連れてきて、眉山の観衆のため間もなく発売する新しいアルバムの中で2首の動感の十分な(純粋な)歌曲《我的音樂讓我說》と《那不會是愛吧》を披露した。
観衆は、大いに耳と目の保養をして、非常に満足する。そして観衆達の巨大な歓呼の声と拍手の音が何度も鳴り響き、リャンインもなかなか帰ることが出来なかった。
現場には眉山の凉粉以外に、たくさんの四川のその他の地区から凉粉が駆けつけ、リャンインを応援した。
とオフィシャルの広報は発表しています。

《那不會是愛吧》は初公開だったのではないでしょうか?

画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jane Zhang 献唱東坡故里 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる