Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央電視台電影頻道 《佳片有約》 収録

<<   作成日時 : 2009/06/26 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前から、人々が”張靚穎(チャン・リャンイン)”を形容するときは、いつも“歌手”の肩書きを付け加えなくてはならない。しかし、今日(2009年6月25日)は、少し違う。彼女は、今日の午後、北京農業職業学院において、司会者として招かれて、中央テレビ局の映画チャンネルの番組《佳片有約》の2回分の収録を行った。またみんなと一緒にちょっとした映画と英語の勉強もしたらしい。
http://www.janezhang.com/news/11/1533.html

《佳片有約》は映画のチャンネルの一つの番組で、観衆ために優秀な映画を紹介する他、毎回の番組では1人のスターを司会者に招いてみんなのために映画を紹介してもらうことになっている。
靚穎(リャンイン)は今日連続して2回の放送分の番組を収録した。それぞれみんなのために紹介したのは《改編劇本》と《阿基拉和拼字遊戲》の2本の映画で、現場で、靚穎(リャンイン)はみんなに2本の映画を紹介して、その中の深い意味を掘り起こす。
《阿基拉和拼字遊戲》は1部の励ましの志の映画で、青見頴は英文歌を歌うことに優れているけれど、現場とみんなでゲーム感覚で交流しながら、いっしょに英文の単語の意味について学んだ。
また、現場では、青見頴はみんなのために《那不會是愛吧》と《想你零點零一分》の2曲を歌ったらしい。
この番組は近いうちに放送する。みんなに映画のチャンネルの番組予告に関心を持ってもらう。

今日は写真が多いので、そのなかで、気に入った写真を
写真ソース:http://tieba.baidu.com/f?kz=599098090

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


何で、こんなポーズになったかについては、あとで、HY姐さん達が解説してくれるらしい。
http://tieba.baidu.com/f?kz=599155469

画像


男性涼粉待望のリャンインの後姿。。。中国では、人気あるんですよ。  なんででしょう??
画像




片倉佳史の台湾新幹線で行く台南・高雄の旅
楽天ブックス
台湾中・南部ディープガイドTaiwan通 著者:片倉佳史出版社:まどか出版サイズ:単行本ページ数:1

楽天市場 by ウェブリブログ

ブラインドネス スペシャル・エディション(初回限定生産2枚組) [DVD]
角川エンタテインメント

ユーザレビュー:
直接的な表現で台無し ...
「今」観るのがお勧め ...
汚い描写に落ちていく ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中央電視台電影頻道 《佳片有約》 収録 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる