Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界巡迴演唱会第三站 天津! 天津体育中心は藍色に染まる!

<<   作成日時 : 2010/09/22 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年9月17日、2010张靓颖世界巡回演唱会第三站は、天津体育中心(大馆)で盛大に開催された。张靓颖にとってはじめての天津での個人コンサート。 しかし、上海、北京に劣らず、ここ天津でも张靓颖人気は絶好調、大勢の歌謡ファンが詰め掛けた。

http://cn.janezhang.com/news/d/6150.html

天津の演唱会(コンサート)の公布から、靓颖は2度も天津を訪れ宣伝をする熱の入れよう。彼女にとっては、初めての天津でのコンサートなのだ。既に上海、北京と巡回公演を終え、まだ日も浅い。加えて、ここ天津は、上海にも北京にも比較的近い都市だ。業界筋では、靓颖のコンサートチケットの売り上げ状況に注目が集まっていた。
しかし、蓋を開ければ、公布も遅かったにも関わらず、各チケット販売サイトや売り場はSOLD OUT続出、瞬く間に主要な席は売り切れになってしまった。
この日、天津は秋雨混じりの天気、天津の客足にも影響が出るかと思われたが、そんなことはお構いなしに続々と天津体育中心には、天津の歌謡ファンが駆けつけ、ほぼ満席。改めて、靓颖の中国における人気の高さには驚かされる。
 気になる演唱会(コンサート)の内容は、是までの二公演とは異なり、曲目や一部靓颖のヘアースタイルや衣装に変更があったようだ。(オフィシャル発表では少し大げさに書いているのだが。)また、曲のアレンジも変更されていたようだ。(自分で変更したのに間違えてんの。。。)新たに変更された曲目には、《To Be Loved》や《孩子的眼睛》などがあり、派手さよりも少し聞かせる演出に方向性を修正したようだ。また、3回目ともなれば、演出や構成にも進化がみられ、だいぶ見せるコンサートの完成度が上がっており、特に照明の演出は、他の二公演よりも格段に良くなっているように思う。
また、アンコールでは、《Midnight、Goodnight》、これは1stアルバム収録の曲で、それほど頻繁に歌う曲ではないため、5年来のファン達を感動させた。 最後の”我相信”では、靓颖自信も感極まる様子を見せ、その可愛らしさに、老涼粉達は、かなり萌えたらしい。
 天津の演唱会(コンサート)が終わった後は、答謝会でも行なうのかと思われたが、その日の晩に北京に引き返し、翌日にはニューヨークに向かって旅立ったようだ。19日には、ニューヨーク リンカーンセンターで開催される第一回Chinese Film Festivalにゲスト出演する。

関連報道:张靓颖巡演天津站完美告捷 凉粉上演全球总动员 は63社で伝えられタイトル違いも含めれば、80社近くが、彼女のコンサートの様子を伝えた。
http://news.baidu.com/ns?word=%D5%C5%F6%A6%D3%B1+cont:1041882351&cl=1&tn=news&rn=30

画像


画像


髪型を変えただけなのに何故か色っぽい。。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


アップロードしたなかから TLBと我相信


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界巡迴演唱会第三站 天津! 天津体育中心は藍色に染まる! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる