Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国 Audi 百万台突破!Zhang Liangying Audi TTでステージに登場!

<<   作成日時 : 2010/10/22 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年10月20日 吉林省省都 長春で、中国最大の自動車製造グループ一汽の大衆(フォルクスワーゲン)部門、奥迪(Audi)ブランドが、1988年の製造開始以来、100万台を突破したことを記念して祝賀会が盛大に行なわれた。長春の準備された祝賀盛典の会場には、世界的な著名芸術家のGerry Judahの演出によるAudi A6をモチーフにした巨大なオブジェが用意され、中国国内の一汽関係者や観衆およそ7000人が参加したようだ。この盛典のゲストには、张靓颖を含む多数の著名歌手が招待されたようだが、その中でも张靓颖のAudiTTを自分で運転しながらステージに登場する演出には集まった長春の観衆もびっくりしたようだ。

http://cn.janezhang.com/news/d/6162.html

张靓颖は、男性のダンサーを数名載せ、自ら運転して白いオープンのAudi TTクーペでステージに登場、そのまま、ダンサーを従え《热》を歌唱した。今日の衣装は表側に光沢ある模様がデザインされた黒のワンピースミニ。かなり短いミニにも関わらず、ダンサーを従え踊りまくりながら歌唱した。会場は結構寒そうだったが、ライブでこれだけ声が出せるのは、张靓颖ならではかもしれない。続いて100万台突破を記念して《我的音乐让我说》。26歳、多少セクシーさも加わって完成度の高い演出だった。最後に”BYE BYE”と再びTTクーペに乗って退場したのだが、式典だけに、きちっと挨拶をしてから退場してもよかったような気がした。
 また、张靓颖の歌唱中にはステージ前方で火柱が上がり、無数の花火が後方で打ち上げられたが会場の音はよかった。中国の屋外公演で是だけきちんと音が録音できたのはかなり精密な音の調節がされていたと思われる。

凄く完成度の高い見事な演出だったのだけど、実際、私は张靓颖のこのような派手な演出が今ひとつ好きになれない。”ロックが好きだ”という彼女の意思を反映したような演出なのだが、どこか虚勢を張っているような感じがして、あまり好きになれない。しかし、実際”こんな演出もできるのか?”と彼女の演出のバリエーションの広さにいつも驚かされている。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国 Audi 百万台突破!Zhang Liangying Audi TTでステージに登場! Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる