Go liangying !!

アクセスカウンタ

zoom RSS Wow 豹柄! 佳兆業集団上市一周年大型慶典

<<   作成日時 : 2010/12/12 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年12月11日 昨日、成都で中国移動のコンサートに参加していた张靓颖は、なんと翌日は、深圳だ。確かに成都からだと北京や上海に行くより深圳の方が近いが、それでも大沙漠と大山脈を越えるフライト、直線距離で、1500km程度はある。この日、张靓颖は、深圳华侨城洲际大酒店宴会厅で開催された、新鋭の大手中国不動産会社佳兆業集団の香港上場一周年記念式典に少城時代所属の新人歌手潘辰と共に参加した。

http://cn.janezhang.com/news/d/6186.html

靓颖は、現場で来賓や観客のために我相信》、《如果这就是爱情》、《热》そして《身体语言》等歌曲を歌唱、会場の雰囲気を一気に盛り上げ、熱烈な拍手と喝采を得た。少城時代所属の歌手の潘辰も一緒に参加して彼女の新しいアルバムの歌曲を披露したらしい。(少城時代のセット営業とプロモーションなのだろうか?)
潘辰は、この盛典に参加する前に深圳で初となるこちらもはじめてのEP《出发》のサイン会を開催したらしく、大変多くの歌謡ファンが詰め掛けてくれたようだ。

佳兆业集团控股有限公司は、1999年も香港成立した不動産会社で,2009年12月9日に,香港联交所に上場した。

画像


画像

可愛い〜、しかし、このランタン型のシルエットは..??? 普通にウエストを絞っていれば、セクシーでもっとスレンダーなラインだったような気がするのだが、中国では、このようなデザインの方があまり性感的ではなくて(エロっぽくなくて)好まれるのかもしれない。(一つ間違えればマタニティードレスなのだが、、、)
画像


何度見ても、この写真とんでもなく可愛いなぁ〜 ちなみにオフィシャルサイトではこの写真がTOPを飾っている。
画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wow 豹柄! 佳兆業集団上市一周年大型慶典 Go liangying !!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる